SSブログ

挙式のDVD [結婚・夫婦の出来事]

先日、挙式のDVDが出来上がりました!

ホント 腹から笑った

酷いもんです・・・。                                                                               緊張で引きつった顔の嫁さん・・・不安そうに牧師さんの顔を見つめる私し・・・。                                               どちらの足から歩き出すか迷ったあげく、階段で躓きそうになり・・・まるで操り人形のよう・・・。                                                      挙式が終盤にさしかかると、嫁に至っては笑顔というより不気味な笑みを浮かべだし・・・完全に半笑いで・・・イッちゃってました・・・ まぁ~自分たちのあまりにも無様(ぶざま)な姿に・・・

大爆笑

まだプロに頼んだ写真は出来てないのですが、色々な方々から撮って頂いた写真を見ていたら、すべて終了して、エレベーターに乗込んだときに撮って頂いた写真が一番いい顔をしてました・・・。

本日の写真

昨日の朝、とても天気が良くって、思わず撮った風景・・・。                                      うちのリビングから見えるんです!でも手前に広がる空き地にも家が建って、この綺麗な山々も見えなくなるのかな~。 

こういう風景なんかを撮ると、安いカメラじゃイマイチだよな~。いいカメラ欲しいけど・・・その前に携帯が欲しい!

 

今日は早めの更新。今日の夕方からは、近くの温泉に行く予定!                                             ゆっくり温泉に浸かろっと!・・・その前に氷割りでもしょうかな!・・・・・・またかよ(嫁より)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

RICO

あはははは~。
アタシも自分達の結婚式ビデオを見た時は、なんじゃこりゃ~?!ってカンジだった~(笑)
今日は温泉ですか~、いいなぁ。
子供達が春休みになったら、友達と行って来ようかな。
平日の方が安いし、人も少なくていいし。
ダンナ?ダンナはもちろん置いて行きますわよ(爆)
氷割りもご苦労様です。
奥様はブログ書いたりしないの?
あ、でも奥様がブログ書いたら「ウチのダンナと来たら、毎日氷割りばっかりやってて!」みたいな内容になるのかな?(笑)
by RICO (2006-03-11 11:39) 

rinnminn

RICOさん、いつもどうもです!
ホント挙式は酷かったですよ~!
温泉は良かったのですが、私しも嫁も風邪をひいていしまったらしく・・・。
うちの嫁にもブログ書いたら?って言ってるんですが、書くことない!とか面倒くさい!・・・ってな感じで・・・。もともとパソコンも、家計簿ソフトをやっと使えるようになった程度ですし・・・。
そのうち、書かせようかな・・・?でもRICOさんの言う通り、私しの愚痴になりそうな・・・(笑)
by rinnminn (2006-03-13 08:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。