SSブログ

たまには。。。 [病気・健康]

たまには我が家の理不尽鬼軍曹野郎(ちなみにカミさんです[たらーっ(汗)])の話しでも。。。


SLEで入院してから早4年が経ち、今ではプレドニン7mgまで減量できました。
退院後は妊娠なんて考えられない状況だったのが、今や2人目妊娠とは[あせあせ(飛び散る汗)]

それで心配になってくるのは、病気の再燃。
先生は妊娠中は心配ないと思うけど、分娩後が心配とのこと。

いずれにしても今回も鬼軍曹の体調に気を配りながらになります。



そういえば一郎を出産するために鬼軍曹が入院していた時は
ジダンと2人きりでマッタリした夜を過ごしていたんだよなぁ[揺れるハート]


今回は怪獣2匹か。。。[たらーっ(汗)]



DSC02622.JPG
ジダンはともかく、コイツ↑が問題だ[もうやだ~(悲しい顔)]



土地家屋調査士 白髪坊主のブログ
http://ameblo.jp/siraga-bouzu/

こちらも元気に更新してます。
『土地家屋調査士』のバナーをクリックしていただけると励みになります。
宜しくお願いします[ぴかぴか(新しい)]
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

みうさぎ

怪獣 ダブルですね(^^)v
こりゃあ リラックスで 怪獣こなしてね~
大きくなれば 懐かしい 思い出だよ~
by みうさぎ (2010-02-05 09:14) 

のの

奥様の体調どうなのかな~って気にかかっていました。
だいぶ薬も減ってきてよかったよかった。
妊娠出産って体調の変化がおこりやすいことあるみたいですね。
いい方向にむかってほしいですね。

鬼軍曹・・・・・って(爆。
by のの (2010-02-05 21:36) 

rinnminn

**みうさぎさん、どうもです!**
ダブルです^^;
でもジダンのほうはハッキリ言って怪獣ではありません^^;
シングルですね。。。


**ののさん、どうもです!**
理不尽鬼軍曹野郎を心配していただいて、ありがとうございます^^;
薬も減量できて、とてもいい状況でしたので、素直に喜べるご懐妊で
ございました。。。^^;

ちなみに理不尽鬼軍曹野郎というのは公認でございます^^
by rinnminn (2010-02-06 14:27) 

rinnminn

**くらいふさん、どうもです!**
他の記事にも、nice!ありがとうございます!
by rinnminn (2010-02-06 14:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。