SSブログ

『ワンワン』と『ワンワンワン』 [子供・子育て]

『ワンワン』と『ワンワンワン』

要するに・・・
『ワンワン』と『アンパンマン』


一郎が何となく使い分けてきました[あせあせ(飛び散る汗)]



これは[exclamation&question]

63f8b7f6541de2fa.jpg
『ワンワン[exclamation×2]


これは[exclamation&question]

アンパンマン.jpg
『ワンワンワン[exclamation×2]



じゃぁ・・・これは[exclamation&question]

DSC02795.JPG
『ワンワン[exclamation×2]

違う[あせあせ(飛び散る汗)] 『ジダン』

『ジダン[グッド(上向き矢印)]


成長したかと思いきや・・・
今度は『ワンワン』と『ジダン』を混同することが多くなりました[たらーっ(汗)]



土地家屋調査士 白髪坊主のブログ
http://ameblo.jp/siraga-bouzu/
 
こちらも元気に更新してます。
『土地家屋調査士』のバナーをクリックしていただけると励みになります。
宜しくお願いします[ぴかぴか(新しい)]


nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

みうさぎ

そんなもんです~ママが賢いんだよ~て
赤 これは 青~しまいには・・
青と 赤 混乱させていったもんな~
わんわんも ニャンニャンも
同じ扱い・・・・
いまは まお  ころん
名前 テレコです。楽しいや~
ジタンて言う日くると
面白いよ~(^^)v
by みうさぎ (2010-03-29 13:10) 

けんまま

はじめまして。
読んでいるうちに思わず笑ってしまいました。
うちの子たちもこんな感じだったな~(^u^)と
ちょっと懐かしく。
by けんまま (2010-03-29 15:19) 

三条翔也

ジダンくんとワンワンの違いを理解するのは少し時間がかかるかな(汗)

アンパンマンがワンワンワンはなんかかわいいですね(^^)
by 三条翔也 (2010-03-29 17:37) 

rinnminn

**みうさぎさん、どうもです!**
微妙に成長と後退を繰り返すのが面白いです♪^^
いつ私とハライチの違いを理解するか・・・^^;


**けんままさん、どうもです!**
初めまして!nice!&コメントありがとうございます!
けんままさんのミニカーを並べている記事、我が子も並べるので
けんままさん家のように並べるのが、今から楽しみです♪


**三条さん、どうもです!**
見た目同じですからね。。。^^;
ジダンの場合、鼻息がウルサイだけで^^

そうでしょ^^
私も最初は気づかなかったんですが、明らかにアンパンマンだけは、『ワン』が多いんです^^
by rinnminn (2010-03-29 23:30) 

のの

おもしろいですねー。
一郎君なりに「わんわん」でいろいろ表現してるんですね。
可愛いなぁ^^。
by のの (2010-03-29 23:48) 

rinnminn

**ののさん、どうもです!**
今日は久々に深夜族の仲間入りです^^
ホントに面白いものです^^
早く雪が溶けて、ジダンと散歩して欲しいものです^^
by rinnminn (2010-03-30 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

パワースポット廃車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。