SSブログ

縦列駐車 [子供・子育て]

一郎が最近ハマってる 『縦列駐車』



楽しいらしいです[あせあせ(飛び散る汗)]


DSC02792.JPG
ジダンはお留守番中、元気がなく寝てばかりだったそうです。。。

でも昨晩は元気いっぱい[ぴかぴか(新しい)]


やっぱりライバルがいたほうが燃えるようです[どんっ(衝撃)]



土地家屋調査士 白髪坊主のブログ
http://ameblo.jp/siraga-bouzu/
 
こちらも元気に更新してます。
『土地家屋調査士』のバナーをクリックしていただけると励みになります。
宜しくお願いします[ぴかぴか(新しい)]
nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

みうさぎ

お~上手だね~
これで 免許もバッチシ~
ジタンの方が淋しがり屋なんだ~
いいお友達だ~
しっぽが もつかな~鼻は 取れないかな~
ぬいぐるじゃない~つうの~
by みうさぎ (2010-03-25 14:16) 

のの

上手に並べるんですねー。
一郎君、将来はレーサー?それとも教習所の先生?
(この差はなんなんだ・・・爆)

ジダンくんも元気がでてよかったです。
やっぱりおうちが一番!
by のの (2010-03-25 22:39) 

rinnminn

**みうさぎさん、どうもです!**
思いっきり玉突き事故ですが^^
そうそう。ジダンは一郎がいないとホントに燃えません。。。
原動力はジェラシーです^^
一郎もやっと叩くだけでなく、撫でることを覚えてきました^^
でもまだ一郎にとっては動くぬいぐるみなのかな^^


**ののさん、どうもです!**
完全に玉突き事故ですが、上手に並べますよね^^
そうそう!一郎のお祖父ちゃんは、教習所の先生ですよ!!
残念ながらレーサーではありませんが。。。^^;

ジダンは元気いっぱいです!
これから雪も融けて、ジダンと一郎で公園を走り回るのが楽しみです♪
by rinnminn (2010-03-26 08:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。