SSブログ

高校球児 [子供・子育て]

選抜高校野球大会も終わりましたね~[野球][ダッシュ(走り出すさま)]


これからはプロ野球にMLBと楽しみが増えてきます[るんるん]



先日テレビで高校野球を観ていると、一郎が画面を指をさして興奮してるんです[exclamation×2]

最近雪も溶けてきたので、お外の散歩がてら野球のボールを持たせると楽しそうに
しっかり上から投げていて、きっと野球が好きなんだなぁ~[ぴかぴか(新しい)]



っと 目を細めていると・・・



またふり返って、私を指さし・・・ 『う”ー[グッド(上向き矢印)]う”ー[グッド(上向き矢印)]

過去の記事→http://rinnminn.blog.so-net.ne.jp/2010-03-08-1



ハライチも市川海老蔵も高校球児もタカ&トシのトシも
お父さんではありません。。。。。。



土地家屋調査士 白髪坊主のブログ
http://ameblo.jp/siraga-bouzu/
 
こちらも元気に更新してます。
『土地家屋調査士』のバナーをクリックしていただけると励みになります。
宜しくお願いします
[ぴかぴか(新しい)]
nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

のの

高校野球児に反応しましたか。
なかなか一郎君、やりますね(笑。

あとは・・・お寺でお坊さんに反応するか?
とか見てみたいですねー(爆爆。

そうそう、6月にはワールドカップもありますよー^^。

by のの (2010-04-06 23:50) 

みうさぎ

アハハ~
最高~
み~んな
パパだ~
パパたくさん出てたね~
一郎く~ん
ギャハハ~♪

by みうさぎ (2010-04-07 07:54) 

rinnminn

**ののさん、どうもです!**
そうだそうだ、お坊さんが残ってましたね^^;
この調子だと確実に反応しますね^^
そうか~ワールドカップもあるんですね~!
ワールドカップの時だけのにわかファンですが応援しなきゃ!!


**みうさぎさん、どうもです!**
あれだけお父さんがいれば、興奮しますよね~^^;
画面のあっちこっち指さしてましたから。。。
by rinnminn (2010-04-07 08:24) 

三条翔也

あははははは~(^^)
お父さんがたくさんいて興奮してたのかな?

お父さんのお友達がたくさんいると思って興奮してたのかも!!
by 三条翔也 (2010-04-07 19:58) 

rinnminn

**三条さん、どうもです!**
おそらく。。。^^;
あっちこっち指さしてましたから^^;
by rinnminn (2010-04-08 08:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

太りました。。。頂き物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。