SSブログ

当然。。。 [子供・子育て]

DSC02877.JPG
朝からゴミ箱を漁ってワインボトルを持ち歩き、ジダンのお部屋で一休み[たらーっ(汗)]
仕舞いにジダンのお水に手を入れ、バシャバシャバシャ[あせあせ(飛び散る汗)]


当然。。。



DSC02878.JPG
怒られます[むかっ(怒り)]



土地家屋調査士 白髪坊主のブログ
http://ameblo.jp/siraga-bouzu/
 
こちらも元気に更新してます。
『土地家屋調査士』のバナーをクリックしていただけると励みになります。
宜しくお願いします
[ぴかぴか(新しい)]


nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 5

三条翔也

怒られてしまいましたか(汗)
でもかわいい♪

こうして一つ一つ学んでいくのでしょう(^^)
by 三条翔也 (2010-04-09 13:56) 

のの

あららら・・・・。
何にでも興味持ち始める年ごろですもんね。
少しづつ学習していくことでしょう・・・。
by のの (2010-04-09 22:23) 

yasuko♪

怒られちゃったね 一郎ちゃん
ジダンちゃんのお水に手を入れ、バシャバシャバシャ 其れは面白いよね ボトルを玩具に機嫌よく遊んでたのにパパに怒られたんだ

だいたい 子供ってジッとしてないし おとなしい時は悪さしてるね
そんなもんでしょう
病気で弱ってる時は、悪戯してもいいから元気になってほしい 願うけどな
うふふふふ 大人は勝手なもんです
一郎ちゃん メゲズに頑張りya-

泣いてる後ろを、素通りするジダンちゃん 「俺さまには関係ないね」って感じ 可笑しい
by yasuko♪ (2010-04-10 16:30) 

momomo

niceショットですね!!!
ジダン君のお部屋で、まさしく酔っ払いのようなお顔(*^.^*)
怒ってもカメラを向けられるほど余裕があるのはいいことです♪
我が家のデジカメでか過ぎて構える暇がないんですよね。
かといって携帯はシャッタースピード遅すぎてブレるし。
良かったら何のカメラをお使いか教えて下さい!

by momomo (2010-04-11 07:06) 

rinnminn

**三条さん、どうもです!**
最近マイブームのようで、何度ダメだと言ってもやるんです^^;
学んでるのか分かっててバカにしてるのか。。。^^


**ののさん、どうもです!**
そうですね。私が思いつきもしないようなイタズラをするので
最近は本当に目が離せません^^;


**yasuko♪さん、どうもです!**
そうそう^^;静かな時はイタズラしてる時ですね^^;
怒った後に『アハハハー^^』なんて笑われると、力が抜けてしまいます^^;
たしかに大人の身勝手ってのもありますね^^

ジダンは私が怒ってると自分が言われたんじゃないかと思って
離れるのでその時の素通りですね^^
『あぁあぁアイツ怒られてるよ』ってな感じですかね^^


**momomoさん、どうもです!**
ちょうど目を閉じてしまってたのがいい感じでしたね^^
泣き顔写真は怒られて抱っこをせがんでいるところです^^;
ホントに分かってるのかどうか。。。
そうですね。私は携帯のカメラはどうも好きじゃないので
仕事で使うカメラをいつも近くにおいています。
そろそろ新しいのが欲しいくらいの古いカメラですよ^^;
by rinnminn (2010-04-12 09:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

頂き物ダイエット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。