SSブログ

食べられません [子供・子育て]

最近一郎が本に載っている食べ物の写真を摘まんで口に運び・・・

『パクパクパク[わーい(嬉しい顔)]


私の口にもくれるので『パクパクパク[わーい(嬉しい顔)]するとニッコリ笑ってくれます[るんるん]



そのうち・・・

靴下だのヤカンだの飛行機だのゾウさんだの。。。


本の写真、手当たり次第『パクパクパク[わーい(嬉しい顔)]



仕舞いに、ジダンの写真を摘まんで『パクパクパク[わーい(嬉しい顔)]




ジダンは食べられません[あせあせ(飛び散る汗)]



土地家屋調査士 白髪坊主のブログ
http://ameblo.jp/siraga-bouzu/
 
こちらも元気に更新してます。
『土地家屋調査士』
のバナーをクリックしていただけると励みになります。
宜しくお願いします
[ぴかぴか(新しい)]
nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

みうさぎ

あ~わんわんもなんでも
パクッ~
パパもジタンも~
あッ本物パックンさせないように
うさこ赤ちゃんの時
犬の鼻ガブして噛まれたから~
ウフフ・・・
by みうさぎ (2010-04-15 11:21) 

三条翔也

確かに赤ちゃんってなんでも口に運んでしまいますよね~(汗)
ジダンくんは食べちゃだめ~(><)
by 三条翔也 (2010-04-15 13:56) 

のの

おお~。
飛行機にぞうさんにジダンくんまで食べちゃうのーーー驚。
生・ジダンくんを本当にパクパクしなきゃいいですけどねー(苦笑。
by のの (2010-04-16 00:01) 

yasuko♪

何でもパクパク 可笑しいなぁ~♪
皆が 笑って反応するから余計するんでしょうね
遊びの延長かな? 可愛い時やね
ジダンちゃんの写真ならかまへんけど、本物パクパクしたらあかんyo-
鼻 ガブされちゃうzo- ^^

あぁ” そうだ!!
一郎ちゃんの写真見せたらどうするかしら?
やっぱし パクパクするかな^^


by yasuko♪ (2010-04-16 16:44) 

rinnminn

**みうさぎさん、どうもです!**
未だにパクパクしてますよー^^
ジダンの場合、顔が大きいので大丈夫かな^^


**三条さん、どうもです!**
最近はジダンを追い掛け回して遊んでます^^
そのうち食べちゃうかも^^


**ののさん、どうもです!**
食べはしませんが、追い掛け回して遊んでます^^;
ジダン、ストレス溜まってないか心配です^^


**yasuko♪さん、どうもです!**
一郎に一郎の写真をみせたら、自分に指さして笑ってますよ^^
写真に写ってるのが自分だってことが分かるんですね^^
by rinnminn (2010-04-23 08:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寝顔不調 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。