SSブログ

お守り休暇 [子供・子育て]

先週末から一郎が水疱(水疱瘡)。。。

ついでに風邪もひいたようで、高熱・咳・鼻水・・・と相当辛いようです[バッド(下向き矢印)]


ぐずってぐずって甘えて甘えて。。。


貧乏暇なしの我が家はお休みを交代しながら、今日は私の担当日です[たらーっ(汗)]



久々に熱の下がった一郎は現在爆睡中[眠い(睡眠)]

でもまだ眠りが浅いのか、ちょっとした物音で泣き出します[あせあせ(飛び散る汗)]



キーボードを優しく打ちながら・・・・・・



ではでは。。。


土地家屋調査士 白髪坊主のブログ
http://ameblo.jp/siraga-bouzu/
 
こちらも元気に更新してます。
『土地家屋調査士』のバナーをクリックしていただけると励みになります。
宜しくお願いします
[ぴかぴか(新しい)]


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

みうさぎ

あんりゃまあ~
お大事に~^^
by みうさぎ (2010-05-11 18:05) 

momomo

早く良くなりますように。m(_ _)m
予防接種、受けておこうと思いました。。
by momomo (2010-05-13 12:50) 

ちゅーこ

お見舞いnice!です。
水ぼうそう、少し大きくなって学校の大切な行事と流行の時期が重なると、ヒヤヒヤするので、今は大変だと思いますが、この時期でよかった・・と思える時も来ると思います。
 風邪もひいて、つらそうな一郎くんをみるとパパもママも胸が痛いことでしょうが、なにより、お二人が看病疲れになりませんように・・。
お大事にしてくださいね。
by ちゅーこ (2010-05-15 00:11) 

yasuko♪

一郎ちゃんの体調はどうですか?
もう治って元気に飛び回っているかな?
子供は、ホンマよく病気をしてくれますね
これから、どんどん色んな病気貰ってくるからね大変
少々 ヤンチャでも元気がいいね
by yasuko♪ (2010-05-19 08:51) 

rinnminn

**みうさぎさん、どうもです!**
お返事遅くなりました^^;
すっかり水疱瘡も落ち着き、平穏な日常を取り戻しました^^


**momomoさん、どうもです!**
予防接種あるんですもんね。
かかってから知りました^^;
あと自分の親に聞いても自分がかかったか覚えていない。。。
一郎のは覚えておこうと思いました^^;


**ちゅーこさん、どうもです!**
お返事遅くなりました^^;
お見舞いnice!ありがとうございます!
ご飯を食べなかったのでちょっと痩せた感じがしますが、
現在は元気いっぱいの一郎です^^


**yasuko♪さん、どうもです!**
お返事遅くなりました^^;
yasuko♪さん、お察しのとおり、元気に飛び回ってます♪^^
ホントに元気が一番ですね。それはそれで大変ですが^^
by rinnminn (2010-05-20 15:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

リフレッシュ!ジダンの誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。