SSブログ

パパ [子供・子育て]

一郎が『パパ』って言いました[ハートたち(複数ハート)]

無理やり言わせてるので、感情のない機械音のような『パ。パ。』ですが[たらーっ(汗)]



そんな一郎のマイブームは、ジダンの背中にミニカーを置くこと。。。

ジダンが寝ている背後から背中にチョンと置きます。
そして私にミニカーを指さしながら興奮気味に『これ[exclamation×2]これ[exclamation×2]



まだまだジダンに受難は続きます[たらーっ(汗)]



土地家屋調査士 白髪坊主のブログ
http://ameblo.jp/siraga-bouzu/
 
こちらも元気に更新してます。
『土地家屋調査士』のバナーをクリックしていただけると励みになります。
宜しくお願いします
[ぴかぴか(新しい)]
nice!(6)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 7

のの

なにをされても我慢の兄貴。
実に健気ですね(笑。
by のの (2010-05-24 23:01) 

みうさぎ

だんだん
面白くなってきましたね~^^
子育ててさ
大変なことと
楽しい面白いこと
体験できますよ~^^
言葉は 笑えるのと
え!ですね^^
by みうさぎ (2010-05-25 07:19) 

三条翔也

ついに「パパ」と言ったのですかー!
おめでとうございます(^^)

一郎君のマイブーム、
ジダンくんには迷惑かもしれないけれど、
なんかかわいいと思ってしまう私です(汗)
by 三条翔也 (2010-05-25 14:20) 

momomo

おめでとうございます(*^-^*)
パパ記念日ですね☆
背中にミニカーを乗せたジダン君、得意げな一郎君の写真も是非見たかったです!
by momomo (2010-05-28 12:37) 

ちゅーこ

え~!ホントにrinnminnさんのことを「パパ」って呼んだんですかぁ?
ただ「パ」の次に「パ」って言っただけじゃないんですかぁ??(←いじわる)
うちは「まま」より先に「パパ」という言葉を覚えました。
なので、ちょっと「ぱぱ」といったということに意地悪に反応してしまいました^^;

ジダンくん、お兄ちゃんだから、一郎君に背中を貸してあげて偉いですね^^
by ちゅーこ (2010-05-31 16:24) 

taeco

お久しぶりです。
我慢強いジダンにnice!ですね。
ウチのフクちゃんはなんせ我慢が出来ない犬なんで、こまったもんですよ~。
by taeco (2010-06-26 23:34) 

rinnminn

**ののさん、どうもです!**
お返事遅れてすいません^^;
ホントに健気です。
でも最近はまた甘えん坊ジダンになってきて、私にベッタリです^^;
私のアグラの上の争奪戦が激化しています^^;


**みうさぎさん、どうもです!**
お返事遅れてすいません^^;
最近はジジ・ババも言うようになったので、ジジババがメロメロです^^


**三条さん、どうもです!**
お返事遅れてすいません^^;
一郎とジダン、今や完全に兄弟喧嘩ですね^^;
最近は私が仲裁役です^^


**momomoさん、どうもです!**
お返事遅れてすいません^^;
パパ記念日っていいですね~♪
今ではジジ・ババも覚えて、ジジババはメロメロです^^


**ちゅーこさん、どうもです!**
お返事遅れてすいません^^;
パパって言ったんですよ!!^^
未だに甘えた時は私に『マンマ』って言ってますが^^;
最近は一郎とジダンは完全に兄弟喧嘩をしていて、
一郎がジダンに指をさして『ジダン!』と怒っています^^;


**taecoさん、どうもです!**
お返事遅れてすいません^^;
最近はジダンも我慢の限界なのか、本気で一郎と喧嘩してますよ^^
ジダンも怒ってはいても歯を立てて噛み付かないので、
安心してみてますが^^;
by rinnminn (2010-07-14 09:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ジダンの誕生日シフクノトキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。