SSブログ

今日から [日記・雑感・つぶやき]

今日は4月1日


我が家は姫が今日から一郎と同じ保育園児です
明日は入園式[るんるん]

一郎も大好きな先生とも別れて、ウサギ組に進級[ぴかぴか(新しい)]


新年度、明るく元気にスタートです[グッド(上向き矢印)]



DSC_0095.jpg

なんだこの塊は・・・


DSC_0094.jpg


寒がりのあなたの春はまだ遠いかなぁ。。。





土地家屋調査士 白髪坊主のブログ
http://ameblo.jp/siraga-bouzu/
 
こちらも元気に更新してます。
『土地家屋調査士』のバナーをクリックしていただけると励みになります。
宜しくお願いします
[ぴかぴか(新しい)]
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

みうさぎ

わんこて 寒がりだよね
キャメロンは 長女から 離れないよっ

by みうさぎ (2011-04-02 00:28) 

rinnminn

**みうさぎさん、どうもです!**
ホントに寒がりですよね^^;
そのくせ雪の中走るのは好きなんですよね^^;
by rinnminn (2011-04-04 09:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

単位が変わってる。。。別れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。