SSブログ

初めて付き合った人との再会 [日記・雑感・つぶやき]

にほんブログ村 士業ブログ 土地家屋調査士へ
クリックしていただけると励みになります[ぴかぴか(新しい)]


今日は法務局に登記完了証を受領に行って来ました。


その車中には・・・

DSC_0074.jpg
中耳炎で熱が出てしまって保育園を休んだ姫が[眠い(睡眠)][ハートたち(複数ハート)]


もし起きていたら、手を繋いで法務局に歩いて
一緒に行こうかと思ったんですが、タイミング良く寝てくれました[るんるん]


それで寝ている間に・・・と、そそくさと法務局に入ろうと思ったら・・・

[exclamation×2][exclamation×2]

小学6年の時にお付き合いをしていた女性とバッタリ[あせあせ(飛び散る汗)]


お付き合いとしていたというよりは、正確に言うと・・・
『付き合ってください』と言われて、意味も分からず『う。。うん』と返事をした・・・
という事実があった。。。


でも憶えているもんですね[あせあせ(飛び散る汗)]

気づけば20年近く会っていないわけで、よくすれ違う一瞬で気づいたなと。。。



まぁっタイトルだけを見ると、どこぞの昼ドラか韓流ドラマのように
ドロドロの愛憎劇の始まり始まり~なんてのもアリかもって感じですが、
実際はお互い近況を話して、『じゃぁ』ってなもんで[あせあせ(飛び散る汗)]

付き合ったと言っても、学校から一緒に帰るだけでしたしね[たらーっ(汗)]


でもうちの姫は、小学6年で彼氏がいるなんて許さないぞォ[むかっ(怒り)]



土地家屋調査士 白髪坊主のブログ
http://ameblo.jp/siraga-bouzu/
 
こちらも元気に更新してます。
『土地家屋調査士』のバナーをクリックしていただけると励みになります。
宜しくお願いします
[ぴかぴか(新しい)] 


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

みうさぎ

姫が寝てる間に~用事を済ませないといけないのに
まぁ~偶然にも~懐かしい人と再会ですかぁ
保育園の年中で~もう~彼氏出来ているかも~しれないよっ
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
キャハッハh~

by みうさぎ (2012-04-21 00:36) 

rinnminn

そうそう!居ない間に起きてしまったら!(汗)と
さっさと用事を済ませるつもりが^^;
ダメー!うちの姫に限って~!
・・・でも父親がこんなだしなぁ。。。
by rinnminn (2012-04-21 08:19) 

NO NAME

お姫ちゃん 可愛い寝顔だこと
ホッコリします
中耳炎って痛いんでしょうね 早く治りますように..。

rinnminn さん ホンマにホンマ?
お互い近況を話して、『じゃぁ』で済んだのかな? いやいや そうじゃないでしょう 後で連絡先を聞いたんじゃない 
 へへっへ お節介なおババが....ミーハーですいません(^^ゞ
by NO NAME (2012-04-23 20:23) 

rinnminn

**yasuko♪さん、どうもです!**
今回は両耳が中耳炎だったようで、痛かったんだと思います^^
今は寝てる時だけが天使かな^^;

それが姫が気になっちゃって、
本当に連絡先を交換しなかったんですよね・・・
ちょっと後悔してます。。。
車に慌てて戻ったら姫は爆睡中だったので^^;
by rinnminn (2012-04-26 08:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

理屈と感情新たな悪魔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。