SSブログ

生きてます。 [日記・雑感・つぶやき]

ご無沙汰ーン。

生きてます。案外元気に[ぴかぴか(新しい)]

昨年はかなり忙しくて、半年くらい気を失っていたような[あせあせ(飛び散る汗)]
事務所の体制等々、見直さなければならない時期かもしれません[たらーっ(汗)]

こやつらも元気です[グッド(上向き矢印)]

NEC_0012.JPG
気道確保[グッド(上向き矢印)]

IMGP0230--.JPG
無駄に元気です[たらーっ(汗)]

以上、生存報告[わーい(嬉しい顔)]



土地家屋調査士 白髪坊主のブログ
http://ameblo.jp/siraga-bouzu/
 
こちらも元気に更新してます。
『土地家屋調査士』のバナーをクリックしていただけると励みになります。
宜しくお願いします
[ぴかぴか(新しい)]


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

みうさぎ

お久~小悪魔ちゃん達~大きくなったねぇ
ジタンくんも~元気だねぇ(^◇^)

by みうさぎ (2013-04-03 06:55) 

rinnminn

**みうさぎさん、どうもです!**
みうさぎさんもお元気そうで何よりです^^
こちらも元気にしてました!
これからもかなり気まぐれに更新しますので宜しくお願い致します。
by rinnminn (2013-04-03 13:06) 

yasuko♪

ご無沙汰です
更新 待ってました!
みんな 元気で何よりです 
2枚の写真からrinnminnさんファミリーの生活 想像できます 毎日賑やかなんでしょうね
相変わらず忙しそうですね 仕事で忙しいのはいい事だけど 完全に気失わぬ間に体制考えて下さい お仕事も程ほどに 人生も楽しんでね♪ 



by yasuko♪ (2013-04-03 15:51) 

rinnminn

**yasuko♪さんへ**
ご無沙汰してました^^;
ありがとうございます。
とりあえず色々ありましたが元気です^^
まぁ~ホントに賑やかです♪
最近はママの怒号の方が賑やかかな。。。(賑やかというより激しい…)
今年は少し余裕をもって、ここまで放置しない程度に更新していきます。
きっと^^;
by rinnminn (2013-04-03 17:18) 

nono_

はーーーい!
我が家もみんな生きてまーーーーーす(笑。
by nono_ (2013-04-07 21:03) 

rinnminn

**nono_さんへ**
お返事遅れました^^;
nono_さんもガスくんもお元気で何よりです^^
今年も少しは更新しようと思ってますので、よろしくお願い致します。
by rinnminn (2013-04-13 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新たな悪魔生存報告! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。