SSブログ

生存報告! [日記・雑感・つぶやき]

rinnminn家、生きてます[exclamation×2]

ありがたいことに今年は過去最高の忙しさ[あせあせ(飛び散る汗)]
久々に子供とお風呂に入って会話をして、
今は仕事中です[たらーっ(汗)]

皆さんお元気ですか~[exclamation&question]

IMGP2049.JPG 



土地家屋調査士 白髪坊主のブログ
http://ameblo.jp/siraga-bouzu/
 
こちらも元気に更新してます。
『土地家屋調査士』のバナーをクリックしていただけると励みになります。
宜しくお願いします
[ぴかぴか(新しい)]


nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

nono_

おおおおおお!
いつの間にか4人兄妹にーーーーーーーーー。
元気そうでなによりです♪
by nono_ (2013-12-14 22:32) 

ちゅーこ

あれっ!1人増えてるっ(゚д゚)!
人の子の成長は早いといいますが、
皆大きくなりましたね♪
ジダン君はお変わりない感じがしますが^^
皆さん元気そうでなによりです。
by ちゅーこ (2013-12-16 17:15) 

rinnminn

**nono_さんへ**
コメントありがとうございます。
ブログがほぼ完全放置の状態でコメントいただけて、とっても嬉しいです^^
そうそう!いつも間にかもう一匹、次男坊が増えております^^;
お陰様で色々あるものの元気にしております!
nono_さんもお元気でしたか~?
また冬季間は多少暇になりますので、ブログにお邪魔しますね^^


**ちゅーこさんへ**
あは^^;1名増えております。。。
ちゅーこさんはもちろんちゅーこさん一家もお元気でしたか?
本当に人の子は成長が早いですよね!
自分もほぼ仕事で帰ってないので人の子に近いような。。。
ジダンは歳を重ねましたので、昔のようなヤンチャさはありませんが、
元気ですよー!(逆に甘えん坊に拍車がかかったかも^^)
また冬季間は多少暇になりますので、ブログにお邪魔しますね^^
by rinnminn (2014-01-15 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

生きてます。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。