SSブログ

結婚式から2日… [結婚・夫婦の出来事]

結婚式から2日経ちました…。

今日、私しの両親が帰りました。(ちなみに山口県に住んでいるので、私しの家に泊まっていたのです…)ので、やっと落ち着きました…。                                                                                       いや~昨日と今日、結婚披露宴のビデオを観たのですが…プロに頼むと高いので…友人に頼んだのです…(Mりん・B太!ありがとう!)とても良く撮れていました!

やり直したい

あそこをこうしたい!

① 挙式(教会)での、階段を登る際に、出す足が迷ってしまい…躓いた感じになったこと                                 ② 目のあった方々に会釈をしているつもりが、ヘコヘコしているように見えること…

あげればきりがいないので…。どうしてもやり直したい2項目を…。

でもこうして時間が経つと、『結婚式はするべきですか?』と聞かれれば、それは『YES』です!                       これほど祝福されるなら!と思います。でも準備と、当日は大変です!でもするべき!でしょう!               それだけの価値はあると思いました!改めてビデオを観るとですが…。

本日の写真

記念品で頂いた湯呑や箸や箸置きや急須、そして、小皿。                                                        ホントに欲しかったんです!食器はいろいろな方々から頂いていたので…(過去のブログに記載していますが…)早速、泊まっている両親にお茶を…。                                    うちにあった急須が、かなり使い込んでいるというか…安いのを買ったのか…注いでいる際にボタボタこぼれてしまうのです…が、頂いた急須はバッチリです!                                                                    それも嬉しいのですが、頂いた方々の披露宴での余興がまた凄かった!!                                   またまたお礼になりますが、ありがとうございます!                                              詳細は今後のブログで…。

それにしても、まだ疲れがとれない……。                                                      私しは、明日も休みをとったのですが、正解でした!明日こそ疲れをとらなければ…。                             


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。