SSブログ

嫁からの手紙 [結婚・夫婦の出来事]

明日から仕事が始まります。

いや~疲れるだろうからと、1日余分に休みを頂いておいて良かった…。

疲れがとれない

今日もほとんど寝ていたくらい、身体が重い…。                                                  やっぱり主役はシンドかった。

そういえば今朝、嫁から手紙を貰いました。                                                  私しに対するお礼の手紙…。結婚式の準備などで、ケンカしたりしていて、『このやろう』とか思うこともありましたが…手紙を読むと…嬉しいし、いつもより優しくしてしまう…。                            男は単純な生き物だよな~とつくづく思う。                                                   でも手紙っていいものです。

結婚式で、僕も両親と嫁のお母さんに手紙を書きました。                                              普段、言葉にはできないことが手紙だと書けるので、書いてよかったと思っています。

でも嫁の手紙は嬉しかったな~

 

 

本日の写真

私したちの結婚披露宴は、お酒をメインにしていまして、バーカウンターに並べた焼酎です。色々揃えてみたのですが…このコンブ焼酎だけ、人気が無く…栓が開いていませんでした…。                                       今後、私しが味見をしてみます…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

結婚式から2日…会費制結婚式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。