SSブログ

結婚記念日・・・その後・・・ [結婚・夫婦の出来事]

中華の美味しいイタ飯を食べたあと、行くところもないし、とりあえず家に戻ろう!ということで、私しはワインをすでに半分飲んでいたので、カミさんが運転

ぴゅ~と車をバックさせて。。。

ゴリゴリッ。。。』 (゜ロ゜) ヒョオォォ!

低~い鉄柱に当たったらしく。。。(大したキズにはならなかったのですが。。。)

 

確認のために・・・『結婚記念日』なんですけど。。。(゜ーÅ) ホロリ

 

ちょっと違った意味で忘れられない『紙婚式』となりました

 

今日はちょっと手抜きで~~す


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 7

taeco

おそくなりましたが、結婚1周年おめでとうございます~!!
c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆オメデトー♪
これからもたくさん色々な思い出を積み重ねて、素敵なご夫婦でいてください。
rinnminnさんの背後に迫る奥様の影をこれからも楽しみにしております。
(-ω☆)キラリ
by taeco (2006-05-30 22:54) 

rinnminn

**たえこさん、どうもです!**
ありがとうございます!
結婚記念日って、自分たちだけでヒッソリ祝う感じでいたのですが、ブログに書くことで皆さんに『おめでとう!』と言って頂けるので、いいものですね~。

背後に迫る奥様の影・・・・・・今日の記事もこの3倍くらい書いたんですが、カミさんからNGが出まして。。。影が大きくなってる。。。
by rinnminn (2006-05-31 05:23) 

成功へ進む詩人 三条翔也

ありゃ!
本当に結婚記念日なんですけどって感じですよね(汗)
・・・良い思い出ですよ(笑)
by 成功へ進む詩人 三条翔也 (2006-05-31 07:23) 

ぴょん吉

おぉ。こうゆうオチがあったのですね。。
やはり特別な日には、特別な事しないとね。。奥様Niceですね。
なんにせよ、大事に至らなくてなによりです。。
by ぴょん吉 (2006-05-31 12:24) 

RICO

あはっ!オチがあったのねん(笑)
でも、たいしたことなかったなら良かったよ、うん。

てか、嫁からNG出ちゃったって…。

心配しなくても、しっかり尻にしかれてるのね~!
。*:.。☆..。.(´∀`人)
by RICO (2006-05-31 22:46) 

米田芳尉(米田芳尉のつぶやき日記)

結婚記念日だったのですね!おめでとうございます(^^)段々、僕の周りも結婚し始めてきて”結婚”と言う言葉を意識するようになってきました。。
まぁでも仕事柄まだまだ現実味は帯びていませんが・・・。
これからも仲良くしていってくださいね♪来年は違う思い出の残る記念日に(笑)
by 米田芳尉(米田芳尉のつぶやき日記) (2006-06-01 12:44) 

rinnminn

**三条さん、どうもです!**
そうですね。。。ちょっと最初の結婚記念日だっただけに。。。(苦笑)

**ぴょん吉さん、どうもです!**
そうなんです。。。
特別な日だから、もしかしてカミさんの演出?! って、あのビビリ方は素だったな。。。
いやホント、大したことなかったので良かったです。

**RICOさん、どうもです!**
そうなんです。。。直す程でもなかったので良かったです。

そうなんですよ!NG出ちゃって。。。2段3段オチくらいあったのですが。。。
しっかり尻にしかれております!
でもホントに旦那思いのいい奴なんです!(って上げといてっと・・・)

**米田さん、どうもです!**
ありがとうございます!
適齢期になると、周りが騒がしくなりますよね~。
でも私もまったく意識していなかったのですが、トントント~ンと『結婚』!
ってなことになりましたから、米田さんも意外と。。。トントント~ンと!いくかもしれませんよ^^
そうですね~。来年こそ違った思い出を!!
by rinnminn (2006-06-01 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

結婚記念日地デジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。