SSブログ

結婚(式)記念日♪ [結婚・夫婦の出来事]

昨年の今日が、結婚式でした

そして明日、新婚旅行です

 

なんだかんだと旅行の準備やらジダンの引越し準備やら、忙しかったんですが、
やっと少し落ち着きました。。。

準備が終わって、軽い達成感を感じてます
これからが本番なんですが

ジダンと離れるのは辛いのですが、カミさんの実家に預けるので寂しくはないだろうけど、
大丈夫かな~?

一番寂しいのは私かも。。。

 

明日は5時起き・・・ゆっくりします

 

今日は結婚記念日ということで、結婚式の写真でも・・・

 

 

それでは楽しんできま~す

 


nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 8

ビスコママ

ご結婚記念日おめでとうございます♪
奥様の赤いドレス、素敵ですね(*^▽^*)
のんびりゆったりと新婚旅行を満喫してきてくださいね~☆
ジダンくんとの再会も楽しみですね☆
by ビスコママ (2007-02-19 20:54) 

ちゅーこ

今ごろ、旅行を楽しんでいる最中でしょうか。
結婚式の写真、なんだかオシャレですね~。
これからも末永くお幸せに~^^
by ちゅーこ (2007-02-21 22:32) 

yasuko♪

お~い お~い
お二人さん、!! 後ろ振り向いて~ !!
折角の美男 美女が見えませんw~
ジダンちゃんは、お留守番 良い子で待ってるからね
楽しい旅行をね♪
by yasuko♪ (2007-02-25 10:43) 

rinnminn

**ビスコママさん、どうもです!**
ありがとうございます!
この赤いドレスに決まるまでに、どれだけの時間がかかったか!
っと思うと感慨深いです。^^;

ジダンとの再会・・・あっけないものでした。。。

**ちゅーこさん、どうもです!**
帰って来ました~!
この写真はプロが撮ってくれたので、流石ですよね~!
ありがとうございます!

**yasuko♪さん、どうもです!**
美男美女なら、振り向けるんですが・・・ブ男?女なので。。。^^
ジダンは基本的に?いい子だったみたいです・・・。
by rinnminn (2007-02-26 15:45) 

ちょっといい明日を提供する詩人 三条翔也

結婚一周年おめでとうございます♪

わ~後姿でも素敵です~

互いの想いは今もこのときとかわらないかな。

新婚旅行いってらっしゃ~い・・・

ってもう帰ってきているか(汗)
by ちょっといい明日を提供する詩人 三条翔也 (2007-02-26 21:08) 

rinnminn

**サンジョーさん、どうもです!**
ありがとうございます!
前を向くと酷いので、後姿しかお見せできないんです・・・。(私が・・・)
互いの想いは今も変わらず・・・ですが?
もっ!もちろんですよ!あっ!当たり前じゃないですか!
えっ!動揺なんかしてませんよ!

旅行は楽しかったですよ~♪
ジダンが居るので、久しぶりに2人っきりでしたし♪
by rinnminn (2007-02-26 21:23) 

ちょっといい明日を提供する詩人 三条翔也

rinnminnさん・・・動揺しているってことは・・・

いやいや(汗)

動揺じゃないですよね!
ちょっと照れてただけですよね?

も~rinnminnさんの照れ屋さん♪
って私はどんなキャラだ(汗)
by ちょっといい明日を提供する詩人 三条翔也 (2007-02-28 20:48) 

rinnminn

**サンジョーさん、どうもです!**
そっ!そう!そうそう! 照れくさくて・・・・・・(汗)
んもう!サンジョーさんのフォロー上手♪
って私もどんなキャラだ・・・
by rinnminn (2007-03-02 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。