SSブログ

昨日の夕飯 [日記・雑感・つぶやき]

なんとか大急ぎの仕事の目処が立ちそうです。

最近は帰りが遅いので、ご飯を食べずに、ツマミとビールだけなんですが、昨日はギョウザを焼いて食べました。


パリパリの羽根付きです
仕上げにゴマ油を回しかけて、ラー油たっぷり醤油で頂きました

お酒が進み過ぎて、今朝はちょっと二日酔いだったかも?!
(しかも独りで飲んで。。。)

そういえば、以前にもギョウザの写真を乗せたような・・・?

 


『また一人で美味そうなもん食ってんな


nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 7

ビスコママ

うわ~羽付きだ♪
羽の部分だけでもいいから食べたいです(笑)
ビールが進みそうですね~☆

ジダンくんは美味しそうな匂いに「もらえるかな?」と
ちょっと期待していたかも!?
by ビスコママ (2007-03-16 20:32) 

rinnminn

**ビスコママさん、どうもです!**
私、ギョウザを焼くの好きなんですよね~♪
今度は具から作ろうかなぁ~?
おかげで昨日は飲みすぎました。。。^^;

ジダンはもらえないのが分かってるので、ソファーからクンクン匂いをかいで、ため息を付くんです。
『ふぅーーん』って^^
by rinnminn (2007-03-16 20:59) 

ちゅーこ

うちは明日、子供たちと一緒に餃子作る予定です♪
焼くのって結構むずかしいですよね~。羽つき、おいしそうだ~
ビールビール!!明日はビール飲むぞ~オーッ(・・って実は今日も飲んでしまいました^^;)
by ちゅーこ (2007-03-17 00:53) 

rinnminn

**ちゅーこさん、どうもです!**
お子さんとギョウザ作りっていいですね~!
あの包んでる時が楽しいんだよなぁ~。

ギョウザと言えば、ビールですよね~♪
まぁっ、でもギョウザが無くても、ビールってことで!
by rinnminn (2007-03-19 08:19) 

rinnminn

**リオン&レックさん、どうもです!**
nice!どうもです!
by rinnminn (2007-03-19 08:20) 

Gypsy

おおっ~「羽根付の餃子!」♪
しかも、ラー油たっぷり醤油・・・おいしいですよね~
ビールとの相性もピッタリん(^o^)/
そうそう、ため息つきますよね!!人間と同じ感情なのかは
不明ですが、いつも絶妙なので、たぶん不満を表わしているのかと・・・
私も今夜はビール&餃子にしま~す(^_^)v
by Gypsy (2007-03-22 18:14) 

rinnminn

**Gypsyさん、どうもです!**
ラー油たっぷりって~のがまた、ビールに合うんですよね~♪
ぶ~ちゃんもため息つきますか?!
うちのも横目でチラッと私を見ながら、『ふぅ~ん』ってため息つくんですよね。
なんだかバカにされてるみたいで、ちょっとイラッとしますよ^^;
あぁ~自分も餃子食べたくなってきた。。。
by rinnminn (2007-03-23 11:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。