SSブログ

今週末も雨。。。 [愛犬ジダン]

うん゛。。。なんだか微妙に忙しい(微妙にって意味不明ですが。。。)

先週の日曜こそ、ジダンの庭デビューと思っていたのですが、
イマイチの天気なうえに強風

結局、庭デビューお預けとなりました

でもここのところ悪天候で散歩もちょっとしか行ってなかったので、
ジダンもボーっと外を眺めてることが多かった先週末でした


ジダン『ダンナぁ~もしかして雨男

私『俺は晴れ男


ちなみに今週末は、私たちの結婚記念日(入籍)
ジダンをばあちゃんに預けて美味しいもの食べる計画中。。。

 

今週の日曜こそ庭デビューさせてあげたいんですが、雨の予報
とりあえず、仕事終わりの夜散歩(よさんぽ)で勘弁してね

 

ジダンのためにも日曜は晴れるといいなぁ~


nice!(6)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 13

ビスコママ

まだジダンくん専用ドッグランはお預けだったんですね~(^o^;)
今週末は晴れて欲しいですね☆

週末はご結婚記念日ですか♡
どんな美味しいものを食べてお祝いするのかな~♪
ジダンくんはおばあちゃんちに行くということは。。。
またオモチャやお洋服をいっぱい買ってもらえるかも!?

夜散歩頑張ってくださいね(*^▽^*)
by ビスコママ (2007-05-22 20:15) 

ちょっといい明日を提供する詩人 三条翔也

週末は結婚記念日ですか~
楽しんできてくださいね!

ジダンくんには気づかれないようにしないとまたすねられますよ(笑)

応援ぽちっと
by ちょっといい明日を提供する詩人 三条翔也 (2007-05-22 20:43) 

のん

あら。ジダン君残念でしたねー。
楽しみはじらした方が喜びが倍ですもんね。
ちなみにうちのダンナは雨男です(-_-)。
by のん (2007-05-22 22:25) 

rinnminn

**ビスコママさん、どうもです!**
そうなんです。
ちょこっと庭デビューは果たしてはいるんですが・・・^^;
早いもので、もう2回目の結婚記念日です。
美味しいものは只今思案中。。。^^
ばあちゃんはもう、手ぐすね引いて待っております!
オモチャは増えること確実ですね^^

**サンジョーさん、どうもです!**
なかなか新婚旅行から、2人でどこか行くっていうのは無かったので楽しみです!
ジダンには寂しい思いをさせますが、ばあちゃんがいっぱい遊んでくれるので安心です。
ポチッとありがとうございます!

**ブルースママさん、どうもです!**
今週末こそ、また焼肉しながら、庭デビューと思ってるんですが・・・私、雨男になっちゃったのかな?
のんさんの旦那様は雨男ですか。。。^^
by rinnminn (2007-05-23 09:21) 

rinnminn

**マロンさん、どうもです!**
初めまして。
nice!どうもです!
by rinnminn (2007-05-23 09:22) 

ちょっといい明日を提供する詩人 三条翔也

たまには夫婦水入らずの時間も必要ですよね!
ゆっくりして来てくださいな♪

応援ぽちっと
by ちょっといい明日を提供する詩人 三条翔也 (2007-05-23 20:24) 

taeco

結婚記念日おめでとうございます。
c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆オメデトー♪
どんなおいしもの食べにいくんでしょうか?
おいしそうなコース料理を食べにいってたのは、去年の結婚記念日でしたっけ?あれはほんとおいしそうでした・・・。
( ̄¬ ̄) ジュルリ・・・

最近風が強いですよね。
ウチのフクちゃんは風で耳がめくれるのが苦手みたいで、
風が強いと歩かなくなるんですよね~。。。
ジダンの庭デビュー、早くできたらいいですね~♪
by taeco (2007-05-24 19:33) 

しほ@吟風ママ。

こんにちは★
先日はコメントありがとうございました。
rinnminnさんブログさっそく遊びに来てしまいました♪
ジダンくんはブーちゃんの兄弟なんですもんねっ??
とっても似ています~^^
ジダンくんは札幌にお住まいなのですよね??
いつかお会い出来るといいなぁっ♪
そしてご結婚記念日おめでとうございます~☆
また遊びにきちゃいます~っ
by しほ@吟風ママ。 (2007-05-24 19:53) 

リオン&レック

お久しぶりです(*^-^*)
少し遅くなってしまいましたが・・
ジダンくんのお誕生日おめでとうございます♪
これからも幸せな毎日が過ごせますように~☆

そして、ご結婚記念日おめでとうございます♪
美味しいものを食べる計画、素敵ですね。
おふたりで楽しい時間をお過ごし下さいね!
by リオン&レック (2007-05-24 21:17) 

Gypsy

結婚記念日おめでとうございます☆☆☆
大切なイベントですもんね~!
素敵な思い出を作って下さい!
日常を離れて、じっくり語り合う時間も、絆を深める事に!!
アニバーサリーだからこそ、心から話せる事もあるかと~
(もちろん、愚痴もです!)

ジダンちゃんの、お庭デビュー、楽しみにしていますよん♪
by Gypsy (2007-05-25 00:04) 

nono_

こんばんは。
土曜日が結婚記念日ですね!おめでとうございます!!
楽しいヒトトキを過ごしてきてくださいね~。なんてきっとジダンくんのことが心配になるにきまってますよ^^。

関東地区、ただ今大雨に強風です。
北海道地区の週末は晴れるとよいですね!
by nono_ (2007-05-25 23:56) 

yasuko♪

2回目の結婚記念日おめでとう御座います
何時までもラブラブで良いですね♪
ジダンちゃん、庭デビュー出来たかな~
25日から、旭川の友人が、友達夫婦4組連れて遊びに来ています。
来た日は、雨でしたがその後快晴に恵まれ、長島温泉 なばなの里 はちく採りを楽しんでいます 晴れ男 晴れ女だと言ってます
是から伊勢参りをして賢島でお泊りなんですよ
北海道の方は、人見知りがなく初対面なのに古い友人が訪ねてくれたような親しみを感じています
by yasuko♪ (2007-05-27 10:11) 

rinnminn

**サンジョーさん、どうもです!**
夫婦水入らずもいいんですが、私はジダンに早朝起こされないでゆっくり寝れることが楽しみです^^

**たえこさん、どうもです!**
ありがとうございます!
今回は鉄板焼きです。肉にエビに♪
前回はなんだったかなぁ~、たしか結婚記念日じゃなかったような・・・。(調べ中。。。)
義弟カップルと食べにいったんでした。結婚式手伝ってくれたお礼に♪
そちらも風強かったんですね。
フクちゃん、耳めくれちゃうんですね^^
庭デビュー近々更新しまっす♪

**しほ@吟風ママ。さん、どうもです!**
お越し頂きありがとうございます♪
そうです。兄弟なんです!ホントに似てますよね!
ジダンは札幌の北の端っこに住んでます。
それこそ前田森林公園は車で20分くらいですよ。
ホントにお会いできると良いですね♪
ありがとうございます!私も遊びに行きます♪

**リオン&レックさん、どうもです!**
お久しぶりでした~!
ありがとうございます!
誕生日ではジダンが美味しいものを食べたので、今度は私たちの番です^^

**Gypsyさん、どうもです!**
ありがとうございます!
酒を飲んでじっくり話すと、Gypsyさんの仰る通り愚痴中心になって、日頃の不満大会になったりして、お互いの絆でなく、傷口を広げる場合が多々あるんですが・・・^^;
ジダンの庭デビュー近々更新しまっす!

**ののさん、どうもです!**
実は27日の日曜でした^^ありがとうございます!
そうなんですよね~。カミさんと飲んでても、『ジダン今どうしてるかなぁ?』とか話してて^^;
でもいいタイミングで義弟が写メを送ってくれたりして、すっかり夫婦水入らずを楽しみました♪
こっちの週末はイマイチの天気だんたんですが、日曜はなんとか晴れましたよ♪

**yasuko♪さん、どうもです!**
ありがとうございます!
ラブラブってほどでもないんですが。。。^^;
庭デビューは、私たちが疲れてしまい、ちょっとしか庭で遊べませんでしたが、楽しそうに走ってましたよ♪

旭川からお友達が来られてるんですね~!
長島温泉に、なばなの里、ホームページを見てきましたが、楽しそうですね!長島温泉、初めて知りましたよ。
伊勢参り!私も行ってみたいなぁ~♪
そうでしたか~!旭川のご友人もさることながら、yasuko♪さんが親しみやすいんですよ~!
by rinnminn (2007-05-28 11:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今更ですが・・・庭デビュー♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。