SSブログ

一難去って又一難 [日記・雑感・つぶやき]

どうも今年は、問題のある仕事が多い。。。

年度末のお仕事はとりあえず問題は解決したので、上司に残務をお願いしてるんですが、
今かかえてる仕事がまた問題あり。

相手のある仕事でその相手に問題があるので、何ともし難い。
でも急がされる。。。

まぁ、あーだこーだ言っても、やれることをやるしかないんですが・・・[たらーっ(汗)]


話しは変わって、私の体重。。。7kg減を行ったり来たり。
とりあえず『今年の夢』とまで銘打っていた7kg減!は、呆気なく達成となりました[手(チョキ)]
なんだか痩せたというより、やつれた感が強くて、気になって病院に健診に行ったら・・・

いたって健康でした[わーい(嬉しい顔)]

そういえば、その行った病院の院長が超メタボ[exclamation×2]
『うぅ~ん。rinnminnさん、いたって健康ですね。』って、先生大丈夫[exclamation&question]って感じでした[あせあせ(飛び散る汗)]


とりあえず、カミさんのツワリも落ち着いてきて、私の平日の通学もあと2週で終了。
あとは8月の試験日まで、日曜通学だけです。。。っといってもこれがシンドイんですが[たらーっ(汗)]


うぅ~ん[バッド(下向き矢印)] 読み返してみると久々の更新なのに、全体的に愚痴りが多いなぁ。。。[もうやだ~(悲しい顔)]
こんな更新も少ないブログに足を運んでくださって、ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]
今年はこんな感じの更新率になると思いますが、よろしくお願いします[たらーっ(汗)]


nice!(3)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 9

のの

7キロって、、、すごいですよぉ。
私も見習わないとな・・・汗。

あと、4ヶ月ですが、無理しすぎず
目標に向かってがんばってくださいね♪

by のの (2008-04-15 21:03) 

rinnminn

**ののさん、どうもです!**
たしかにスゴイですよね^^;
でも以外と簡単だったなぁ~って感じなんですよね。
ただこれを維持するのが大変そうです^^;

そうですね。むしろここからが本番です。
とりあえず健診の結果は健康そのものだったので、無理しすぎずに頑張ります!
by rinnminn (2008-04-17 17:10) 

yasuko♪

仕事とは言え相手がある事だし、大変だと思います
無理を言う人多いからな 困るよね

7キロ減は素晴らしい
よく、頑張りました♪
『意外と簡単だった』↑そうやけど調子に乗って それ以上痩せ続けるとあかんyo-
消えてなくなるからな 程ほどに...そんな訳ないわなぁ~(^^ゞ 汗汗
奥様のツワリが治まってなによりです
是からは、栄養ある物食べて身体大事にして下さい ジュニア楽しみにしてます♪
rinnminn さん、更新はせんでもカマヘンyo-
今せなあかん事を一生懸命して下さい。愚痴はおババが何時でも聞くからな ジダンちゃんの事も忘れへんyo-
by yasuko♪ (2008-04-18 16:31) 

リオン&レック

こんばんは♪
7kg減量達成、おめでとうございます~☆ 凄いですね!
健診の結果もOKとのことで、何よりです。
体重を維持しつつ、体力を落とさないようにお気をつけてくださいね。
お仕事と試験勉強の両立は、とても大変だと思いますが、
がんばってくださいね♪ 応援しています(o^-')b
by リオン&レック (2008-04-18 23:05) 

rinnminn

**yasuko♪さん、どうもです!**
なんとか困った相手も丸く納まりました^^

ありがとうございます^^
でも今では、多少リバウンド傾向です^^;
カミさんはたまに気持ち悪くなるようですが、ご飯もちゃんと食べてますし、一安心といったところです^^
まずは勉強に集中します。忘れないでくださいね~^^

**リオン&レックさん、どうもです!**
あまりにも簡単に痩せたので、ちょっと身体が心配だったんですが、健康そのものということで安心しました^^
体重は多少リバウンド気味です^^;
これからは、より勉強に集中して頑張ります!
by rinnminn (2008-04-21 12:27) 

三条翔也

あらら?テンプレートが変わったかな?
前からでしたっけ(汗)

私も一難去ってまた一難ですよ~
でもま~コレも試練だと思って
なんとか乗り越えますよ。

乗り越えたらきっと楽しいのです~
by 三条翔也 (2008-04-21 21:25) 

rinnminn

**サンジョーさん、どうもです!**
ちょっと変えたかもです。。。自分でも覚えてない^^;
そうですね~。試練は、乗り越えられる人にしか与えられません。
だから乗り越えられるのです!!
って自分に言い聞かせてます^^;
もう少ししたら、GWです!お互い頑張りましょう!
by rinnminn (2008-04-23 08:43) 

RICO

久々に覗いてみたら、奥様オメデタなのね~!
(≧∇≦)キャー♪
おめでとうございますぅ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

久々登場のRICOでした( ̄m ̄* )ムフッ♪
by RICO (2008-04-24 07:34) 

rinnminn

**RICOさん、どうもです!**
お久しぶりです!お元気でしたか?
そうなんですよ~^^ 私の命中率が高かったようで・・・^^;
ありがとうございます!
また遊びに来てくださいね~♪
by rinnminn (2008-04-24 13:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。