SSブログ

努力の結晶 [結婚・夫婦の出来事]

先日、カミさんが産科に受診しまして、12週目だそうです。
(カミさんからの訂正:16週に入る頃だそうです[たらーっ(汗)]
至って順調でして、エコーを見ていたら、頭をかいていたそうです[わーい(嬉しい顔)]

それで、私がカミさんが持ち帰ったエコーの写真みながら・・・


『愛の結晶だねぇ~[ぴかぴか(新しい)]と言うと、カミさんが間髪入れず・・・

カミさん 『ハァ[むかっ(怒り)]愛って何[exclamation&question]この子は私達の“努力の結晶”だよ[むかっ(怒り)]
     『いつまでも、愛だの恋だの言ってないのっ[どんっ(衝撃)]



(^◇^ ;) !! ごもっとも。。。 でも・・ハァって、どんだけ強気だよ。。。


以外に的を得たお言葉に、感心してしまいました[たらーっ(汗)]



女性は赤ちゃんを産むと強くなるといいますが
この調子で強くなっていくんだろうなぁ。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

DSC00963.JPG
                ↑↑↑ 毛布に包まってるのがカミさんです。


ジダン 『この方の仰る通りだぞぉ[ダッシュ(走り出すさま)] 何事も努力だぞぉ、努力[むかっ(怒り)]
                 ほらほらっ[あせあせ(飛び散る汗)] 奥様がピーチティを飲みたいそうだっ[あせあせ(飛び散る汗)]

私 『なんだよお前は[むかっ(怒り)]俺の味方じゃなかったのか[exclamation&question]裏切り者[むかっ(怒り)]まったく情けない[ちっ(怒った顔)]
 





・・・はぁ~い♪ ピーチティねぇ~。氷、入れましょうかぁ~[ハートたち(複数ハート)]

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

のの

くすくすくす・・・。
rinnminnさんと奥様の掛け合いを想像して笑ってしまいました。
生まれてくる赤ちゃん、、男の子のほうがよい気がしますね~。
って私がコメントするのもヘンですが・・・(笑)。
私もピーチティー、アイスでお願いします!(爆)

by のの (2008-04-28 13:39) 

rinnminn

**ののさん、どうもです!**
そうですよね~!私も男の方がいいと思うんです。。。^^;
3対1になりますからね~^^
カミさんの今のマイブームがリプトンのピーチティーなんですよね~。
一度ハマるとそればっかり飲んでるんですよね・・・^^;
是非、お試しあれ。その際はアイスを入れに伺います!^^
by rinnminn (2008-04-30 15:30) 

三条翔也

はは(^^)
なんだかんだでピーチティーを入れてしまうんですね♪
rinnminnさん、かわいい~

確かに努力の結晶だけれど(汗)
愛の結晶も忘れないでいてくれるほうがいいかな~

ロマン的に(汗)
by 三条翔也 (2008-05-01 20:30) 

rinnminn

そうなんです。。。
文句を言いながらも言うとおりにしてしまう私です。。。^^;

そうですよね~!
どうもうちのカミさんは、ロマンがないというか現実的過ぎるというか!
さすが!サンジョーさん!やっぱり愛ですよね!愛!
by rinnminn (2008-05-02 08:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

一難去って又一難明日から! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。