SSブログ

明日から! [日記・雑感・つぶやき]

明日からGW[手(チョキ)] 4連休で御座います[手(チョキ)][手(チョキ)]
っと言っても、日曜日は終日学校。その前後の土曜・月曜は予習・復習。


残るは、6日の火曜日です。。。



なので、6日は完全OFF日とします[exclamation×2]

どうしようかなぁ[グッド(上向き矢印)] 何しようかなぁ。。。



DSC01081.JPG
ジダン『俺をどっかに連れてけっ[ダッシュ(走り出すさま)]

私『そうねぇ[あせあせ(飛び散る汗)] でも天気予報みたら、6日は雨なのよ。。。[雨]



ちなみにジダンの正面に回ると・・・
DSC01080.JPG
赤チン出てるよ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


最近またジダンの湿疹が酷くなり、全身ブツブツなんです[バッド(下向き矢印)]


nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 8

だいすけ

せっかくの4連休なのにお勉強だなんて、エラすぎです!
最終日はジダンくんとベッタリたっぷり遊んであげてくださいね~。

それにしてもベタ座り姿が可愛すぎですよ(笑)

季節の変わり目で暖かくなってきたので
湿疹が出てしまったんですかね。
柚子も去年の夏ひどかったので気をつけようと思います!
by だいすけ (2008-05-02 15:34) 

瑠璃

rinnminnさんこんにちは!
先日はナイス&コメントありがとうございました!

私は昨日と今日がお休みでしたよ~。
4連休いいなぁ…うらやましい。
6日はオメデタの奥様に代わって、家事をこなして下さいまし( ̄w ̄)
妊婦様は大事にしなきゃね…出産ってものすごーく大変なコトなんですから!

ではまたw
by 瑠璃 (2008-05-02 17:35) 

ビスコママ

私も暦通りの勤務なので、やっと明日からGWです~☆
rinnminnさんはお勉強ですね!
私も日曜はいつも通りの稽古があるし、歯科に予約が入っていたりとあんまりGW気分を味わえないまま過ぎちゃいそうです(^o^;)

ジダンくんの湿疹、心配ですね。
食べ物かな~?早く治ると良いですね☆
くつろぎポーズのジダンくんったら可愛い~♪♪

by ビスコママ (2008-05-02 22:39) 

のの

勉強・学校・勉強のあとは思いっきりフリーで楽しんでくださいね。
雨が降らないとよいですね・・・・・。

何が原因なんでしょうかね・・・湿疹・・・・。
湿疹もはやくよくなるとよいですね。

by のの (2008-05-02 23:02) 

yasuko♪

四連休も、今日1日過ぎました
残すは後3日 有意義に使って下さいませませ (酒酒)^^
ジダンちゃん、そんな座り方して腰痛めない? 大丈夫なん?
おっさん座りしてからに、正面からだとモロですがな(汗)
犬は気使わんでいいからな、羨ましいyo-
それにしても可愛いなぁ~♪
by yasuko♪ (2008-05-03 21:04) 

rinnminn

**だいすけさん、どうもです!**
お勉強とは言っても、それほど根を詰めたもんではないんですが^^;
ちょっとサボるとサボり癖がついて、元に戻れなくなるんですよね。。。
アッという間に明日が最終日です・・・。
天気は良くなりそうなのでジダンと遊びに行って来ます♪

やっと湿疹が落ち着いてきました。原因がわからないから困るんですよね~。
暖かくなってきたので、ホントに要注意ですね^^;

**瑠璃さん、どうもです!**
いえいえ~^^ こちらこそありがとうございます!
あらっ!瑠璃さんは暦通りじゃないんですね^^;
我が家の場合、普段から家事をさせられてる・・・もとい!
させて頂いてるので、6日は逆に休ませてもらおうかなぁ・・・^^;

**ビスコママさん、どうもです!**
ビスこママさんも4連休なんですね~♪
でもなんだかんだお互い忙しそうですね^^;

ジダンの湿疹はやっと落ち着いてました^^
フッとみると、こんなオヤジ座りして見つめてるんですよね~^^;

**ののさん、どうもです!**
雨予報だったのが、なんと晴れになりそうです^^
ジダンの思いが通じたかな?!
我が家の近くのホームセンター、ドッグカフェが出来たので散歩がてら行ってこようかと思います^^

湿疹は結局原因がわからなくて・・・湿疹が酷くなると薬を飲んで・・・っていうのを繰り返してます。。。

**yasuko♪さん、どうもです!**
とうとう3日過ぎました。。。^^;
とりあえず勉強も最低限のノルマは達成済み^^
もう一杯やってます(酒酒酒^^)
いつもこんなオッサン座りなんですよ~^^;
常に全開のジダンです。。。--;
by rinnminn (2008-05-05 22:34) 

三条翔也

こんばんわ~
6日はどうでしたか?

ジダンくん。かわいいですね♪
正面からの方がかわいいかな~

湿疹。早く治るといいですね!
by 三条翔也 (2008-05-07 20:25) 

rinnminn

**サンジョーさん、どうもです!**
6日は天気に恵まれて、近所のホームセンターまで散歩して、ドックカフェとやらに行ってきました^^
ジダンも久々の長い散歩にクタクタになったようで、晩は泥のように寝てました^^;
湿疹も良くなってきて一安心してます。

あぁ・・・また仕事の日々に戻りました。。。^^;
by rinnminn (2008-05-08 08:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

努力の結晶写真撮ってません。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。