SSブログ

昨日は。。。小松菜の日 [結婚・夫婦の出来事]

昨日は、『小松菜(527)の日』でしたね[グッド(上向き矢印)] って今朝知りました。。。

フッと思い出したのが・・・
『この味がいいね』と君が言ったから7月6日はサラダ記念日


『この苦味がいいね』と君が言ったから5月27日は小松菜の日
なんてくだらないことを考えたりして・・・・・・



っで、小松菜の日は置いといて。。。

私たちにとって昨日、5月27日は結婚記念日(入籍日)で御座います。




人間というのは忘れていく生き物で御座いまして・・・
先日の日曜日のこと・・・

私『そういえば火曜は結婚記念日だよ[ハートたち(複数ハート)]

カミさん『そうだっけ。。。ところで何年目[exclamation&question]

私『ちょっ[あせあせ(飛び散る汗)]ちょっと待てよ[たらーっ(汗)]




結婚指輪の内側の刻印を見て。。。



私『2005年・・・・・・3年らしいぞぉ。。。』


ってな具合でして。。。




結局、何をする予定もなかったんですが、何か美味しいものでも食べに行こう[exclamation×2]
ってことになりまして、フランス料理の軽めのコースを頂いてきました[ぴかぴか(新しい)]

写真でもと思ったんですが、久々の700円以上のワインを頂き、すっかり写真を
撮ることも忘れて・・・。

このブログも昨晩更新する予定が、お腹いっぱいで帰ってジダンと遊んだら・・・

ジダンと2人で。。。[眠い(睡眠)]  でした[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(6)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 7

瑠璃

まあ!おめでとうございます!
実は、会社の後輩が「昨日、彼と入籍したんです」って今朝報告してきたんですよ~!偶然だ~!!!

みんな幸せそうでうらやましいわ~。
私にも幸せをおすそ分けして下さいな=^-^=
by 瑠璃 (2008-05-28 21:42) 

のの

おめでとうございます~。
3年って、あーたぁ、まだ新婚さんでないのぉ(といきなりおばちゃん口調)。
来年は4人でかんぱ~いいっすね♪
by のの (2008-05-28 23:26) 

☆ruchi☆

おめでとうございますぅ☆
記念日にフレンチ♪なんてステキです(^O^)
何年?かは即答できなくなっていくけど、
記念日忘れなければ、大丈夫…?と言い聞かせてます(^^ゞ
by ☆ruchi☆ (2008-05-29 09:24) 

ちゅーこ

結婚記念日、おめでとうございます♪
フレンチ、いいなぁ。ワインもいいなぁ。
そうですか小松菜の日が、記念日ですか・・・。
(5月27日が小松菜の日と初めて知りました。)
いつまでも、おいしい小松菜のように、ピンとはりのある、新鮮さを保ったご夫婦でありますように♪(←無理やり小松菜と記念日を結びつけて変なコメントになってしまった・・・お許しを^^;)
by ちゅーこ (2008-05-29 11:03) 

rinnminn

**瑠璃さん、どうもです!**
ありがとうございます!
おぉ~!スゴイですね~!
後輩ご夫婦も結婚記念日を忘れないようにしてくださいね~^^;

うちなんて、カミさんが忘れてますからね^^;
ジダンの誕生日は絶対忘れないくせに^^

**ののさん、どうもです!**
ありがとうございます!
そうですよね^^; カミさんは私の誕生日すら怪しいですよ^^
そうですね~♪来年は4人で乾杯したいですね^^

**☆ruchi☆さん、どうもです!**
ありがとうございます!
まったく普通に過ごす予定だったんですが、なんかしようよ・・・ってことで。。。
そんな立派なものは食べてないんですが、雰囲気だけでも^^
私は記念日や誕生日は忘れないタイプなんですが、最近ダメですね^^;
歳なのかな。。。^^;

**ちゅーこさん、どうもです!**
ありがとうございます!
久々にお腹いっぱい食べました^^
翌日、体重計に乗るのが怖かったですよ^^;
いいですね~!ピントはりのある新鮮さを保った夫婦って♪
そういう夫婦を目指して、来年もいい記念日にします^^
by rinnminn (2008-05-29 11:42) 

三条翔也

結婚記念日おめでとうございます♪
またもや奥さんの反応が素敵ですね!(笑)

あっという間の3年。
逆に3年後は何しているんでしょうね?
な~んて思ってしまいました(汗)

あと86日。がんばるぞー!

by 三条翔也 (2008-05-29 21:25) 

rinnminn

**サンジョーさん、どうもです!**
ありがとうございます!
ホント、カミさんはそういう記念日って忘れるんですよね。。。^^;
これで私が忘れたら怒るんだろうなぁ^^;

ホントにアッという間でしたね。。。
3年後の自分・・・思い描いているものはあるんですが、どうなってることやら^^;

思い描いた自分になるために私も頑張ります!!
by rinnminn (2008-05-30 07:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。