SSブログ

最後の悪足掻き。。。 [日記・雑感・つぶやき]

仕事も忙しくなってきました・・・[たらーっ(汗)]

しかも試験まで75日を切りました[あせあせ(飛び散る汗)]



これといった根拠はありませんが、明日から最後の悪足掻きに入ります[パンチ]
とりあえずやれるだけのことはやって、後悔しないよう頑張ります[パンチ][パンチ]


DSC01119.JPG
ジダン『旦那・・・・・・ガァ~ン゛バデェ。。。[眠い(睡眠)]

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ


nice!(6)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 10

だいすけ

ジダン君、ナイス応援!!
こんな可愛いバックアップがあれば無敵ですね!

東京は気温が高かったり低かったり雨が降ったり
日焼けするくらい日差しが強かったりと無茶苦茶です。
北海道はいかがですか?
体調に気をつけて、頑張りましょう!

僕もそろそろ10月の再チャレンジに向けて
テキストを買いに行かないと。。。
by だいすけ (2008-06-10 10:52) 

のの

旦那・・・がんばっておくれやす~♪
by のの (2008-06-10 12:05) 

瑠璃

「ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!」
「(U´Д`)ワンワン」

以上、瑠璃&マメ応援団でしたw
by 瑠璃 (2008-06-10 21:20) 

yasuko♪

追い込み頑張ってみえますね
サイドバーの『世界のナベアツ時計』、面白いw~
 くっくっ....。
 rinnminnさんが必死で勉強してはるのにな、ごめん 一緒になって数、数えてアホしてます。 スイマヘンナ(^^ゞ
リキと応援してます ・ガァ~ン゛バデェ。。。

by yasuko♪ (2008-06-11 16:13) 

☆ruchi☆

ジダンくん、食べながら寝てる・・・?
まさかね。。。
これは新しい応援のスタイルってことですね!?
とても心強い!
がんばってくださ~い!!
by ☆ruchi☆ (2008-06-11 20:56) 

リオン&レック

こんばんは♪
いよいよ、あと2カ月ほどで試験なのですね。
試験勉強、頑張ってくださいね!
ジダンくんの応援、とっても素敵です~(^^*)
by リオン&レック (2008-06-12 02:34) 

rinnminn

皆様、お返事が遅れました^^;
すんません。。。

**だいすけさん、どうもです!**
ジダンの場合はバックアップというか・・・邪魔が多いんです^^;
勉強している足元にオモチャを持ってきて・・・フガっフガっ。。。っと^^;

そちらはもうかなり暑いんでしょうね~。
こちらもやっと半袖の作業服が着れる陽気になってきました^^
だいすけさんは10月なんですね。
お互い頑張りましょうね~!!

**ののさん、どうもです!**
ありがとうございま~す!頑張ってま~す^^
あぁ~!ガスくんのウットリ顔を思い出した^^

**瑠璃さん、どうもです!**
瑠璃&マメちゃん、応援どうもです!
頑張ってま~す^^
マメちゃんは元気ですか~♪
そのうち暇みてマメちゃん見に行きますね~^^

**yasuko♪さん、どうもです!**
頑張っておりま~す^^
私も問題の正解数を数える時に、全部アホで数えたりしてます。。。^^;
応援ありがとうございます!頑張ります!

**☆ruchi☆さん、どうもです!**
ジダンは最近買った、ゴムみたいな噛むやつを咥えて寝てます^^;
最近のジダンのブームです^^
口が半開きでイビキをかくので、うるさいのなんのって^^
たぶんあの状態で『がんばれー』っていうとこんな感じかなぁ~と思って^^
イビキにめげず、頑張ります!

**リオン&レックさん、どうもです!**
もう少しで2ヶ月を切りますね。。。^^;
応援ありがとうございます!
ジダンのイビキを聞きながら頑張ります!^^
by rinnminn (2008-06-18 16:49) 

三条翔也

お久しぶりです~

いつの間にかタイムリミットが37日!?

私もrinnminnさんと一緒に目標に向けてがんばるって決めたんだ!
37日までにやるぞ~

やり遂げたら報告します~
そしたらきっとrinnminnさんの力にもなると思うのです。

何をやるかは秘密ですが(汗)

やるぞ~!!
by 三条翔也 (2008-07-17 20:35) 

rinnminn

**サンジョーさん、どうもです!**
お久しぶりでした~^^;
この調子じゃ、あっという間に試験日なんだろうなぁ・・・
っと気持ちばかり焦ってます^^;
サンジョーさんは何をやるんだろう~??
何にしても、お互い頑張りましょう!!
by rinnminn (2008-07-18 13:49) 

rinnminn

**mattun12さん、どうもです!**
nice!ありがとうございます。
by rinnminn (2008-07-18 16:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。