SSブログ

わざわざ [子供・子育て]

わざわざ記事にすることでもないんですが・・・


昨日一郎が、市川海老蔵さんでも『う゛ー[グッド(上向き矢印)]う゛ー[グッド(上向き矢印)]してました[ぴかぴか(新しい)]
(意味が分からない方→ハライチ





後遺症は良くなってきたみたいです[わーい(嬉しい顔)]




私のイメージが固まってしまった方、とりあえず足して2で割っておいてください[あせあせ(飛び散る汗)]



土地家屋調査士 白髪坊主のブログ
http://ameblo.jp/siraga-bouzu/
 
こちらも元気に更新してます。
『土地家屋調査士』のバナーをクリックしていただけると励みになります。
宜しくお願いします[ぴかぴか(新しい)]
nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

三条翔也

坊主頭に反応するのかな?
お坊さんには反応するのかな~と
実験をしてみたくなってしまう私(笑)

後遺症が良くなってきてよかったです~
何事もないのが一番ですね!
by 三条翔也 (2010-03-10 15:13) 

のの

え?海老蔵さんに??
う~~~ん。
海老バーガーに反応したとか???(爆。
by のの (2010-03-11 00:21) 

みうさぎ

市川海老蔵さん~
いい男じゃない~
ムフッ 一郎くん 後遺症なしですよ~
キャ~男前 お父さん~
頭だけなんて言わないでね~想像して楽しんでいるから~
くりそつて言ってね~
by みうさぎ (2010-03-11 07:43) 

rinnminn

**三条さん、どうもです!**
お坊さんにも反応しそうですね^^
おそらくシルエットだけだと思うので^^;
いやはや逆に悪化してるかもです。。。


**ののさん、どうもです!**
たしかに頭を指さしていたんですが、バーガーのほうかもしれません^^;
ただあの赤のスーツに衝撃を受けただけかも。。。


**みうさぎさん、どうもです!**
逆に後遺症が悪化した可能性のほうが高いですが。。。
ハライチと海老蔵さんの共通点は坊主だけですからね^^;
by rinnminn (2010-03-11 08:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハライチ営業担当 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。