SSブログ

営業担当 [子供・子育て]

我が事務所の営業担当を紹介します。


DSC02696.JPG
『うちの坊主頭が頑張りますので[exclamation×2] ハライチの坊主頭に似てますが・・・ 』


DSC02697.JPG
『。。。』



営業失敗だったようです[たらーっ(汗)] ハライチとか言うから・・・





DSC02700.JPG
『次は仕事を取ってやる[パンチ] やっぱハライチか・・・



土地家屋調査士 白髪坊主のブログ
http://ameblo.jp/siraga-bouzu/
 
こちらも元気に更新してます。
『土地家屋調査士』のバナーをクリックしていただけると励みになります。
宜しくお願いします[ぴかぴか(新しい)]
nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 7

momomo

一郎君、すっかり大きくなりましたね!!
実は時折覗いておりました…
手術も無事に終わったみたいで良かったですヽ(´∞`)ノ

ちらっと写っているrinnminnさん、海老蔵に似てますよ(*^.^*)
by momomo (2010-03-11 11:35) 

momomo

あら?なんでrinnminnさんのところにはまだ「メッセージを送る」が残って??
もしやカスタムペイン?
by momomo (2010-03-11 11:51) 

みうさぎ

rinnminn さま
  お~ほんのり 赤いのは いっぱいいきました?
  いい男でないの~海老蔵越えたよ~
  いいなあ 一郎くん こんなお父さん持って
  幸せ~
  営業はコネも大事だすから~めげないで~一郎くん~
by みうさぎ (2010-03-11 12:17) 

rinnminn

**momomoさん、どうもです!**
私も時折覗いてました^^;
ありがとうございます。元気に育ってます^^
海老蔵似♪ ウソでも嬉しいです^^

「メッセージを送る」、カスタムペインです。
そのまま残ってました。。。全然レイアウトもみてなかったので^^;


**みうさぎさん、どうもです!**
お察しの通り、しっかり飲んでます^^
勘弁してください^^; ハライチでお願いします。。。
by rinnminn (2010-03-11 12:40) 

のの

有望なスタッフがいて心強いですね~。
・・・・と思いきやコードケーブルが美味しそうですね~。

一郎君の後ろにいるのはrinnminnさんですね?
目じりがさがりまくりですよ~(笑。
by のの (2010-03-11 21:53) 

ちゅーこ

かわいい営業担当がいるんですね~^^
マスコット犬といい、rinnminnさんの仕事はスタッフに恵まれていますね!

一郎くんの後ろのrinnminnさんのお写真で、ようやく、ハライチイメージが払しょく、海老蔵さんのイメージが定着しましたよ~!
一郎君とrinnminnさん、あごの形がそっくり~と、変な所に注目してしまった^^;

by ちゅーこ (2010-03-12 09:10) 

rinnminn

**ののさん、どうもです!**
お給料をあげられませんが将来有望です^^;
おかげで電話がヨダレでベロベロです。。。

そんなつもりはないんですけど、たしかに目じりが下がってる^^;
これだもんジダンもヤキモチを焼くわけです^^


**ちゅーこさん、どうもです!**
まだまだ役には立ってませんが^^;

海老蔵さんは別として、ハライチイメージが払拭していただけたようで
良かったです^^
あごの形かー! 言われてみると・・・
へぇー!発見です^^
by rinnminn (2010-03-12 10:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

わざわざ燃えない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。