SSブログ

年男 [日記・雑感・つぶやき]

ぼちぼち更新していこうと思います[たらーっ(汗)]

昨年は今までにない忙しさで、今思い返しても仕事しかしていないような・・・
むしろ日本酒を飲んだ翌日のように所々記憶がない・・・・・・


今日から土地家屋調査士事務所を開業して3年目に突入です。
そして何を隠そう・・・自分は今年、年男。(隠す必要もありませんが[あせあせ(飛び散る汗)]

わき目も振らず突っ走ってきた2年間。
ブログは放置、それより何より家族をかなり放置していたような・・・
今年は家族のためにもちょっと立ち止まる時間も作ろうと思います。
(できるかどうか怪しいが[あせあせ(飛び散る汗)]


その一環として毎日ブログを更新します[パンチ](内容は別として[あせあせ(飛び散る汗)]



まぁ、最初からかなり言い訳がましい文章になってますが・・・



今年のテーマは、『視野を広げる』




今年も宜しくお願い致します[るんるん]




土地家屋調査士 白髪坊主のブログ
http://ameblo.jp/siraga-bouzu/
 
こちらも元気に更新してます。
『土地家屋調査士』のバナーをクリックしていただけると励みになります。
宜しくお願いします
[ぴかぴか(新しい)]
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

yasuko♪

お久しぶりです

何カ月振りかしら?
↓姫ちゃんだったのね
おめでとう御座います...って もう寝返りしてるかな? 

お仕事 今のご時世で忙しいなんて有難いですね
年男 頑張れ~♪

一郎ちゃん 大きくなったでしょう
お兄ちゃんらしくなったでしょうね ジダンちゃんの様子も見たいな~
姫ちゃん ブログデビューは何時ですか?
 

by yasuko♪ (2011-02-03 16:54) 

だいすけ

なんと僕も年男デース!

僕は週1の更新を目指していますが、
のんびりしているのでネタがなく、寝顔のブログになりそうです(笑)

お互い飛躍の年にしましょう!
by だいすけ (2011-02-04 10:23) 

momomo

相変わらずお忙しいようですね。
我が家も次男が生まれたときは夫が忙しく2年ほど母子家庭状態でした。
三つ子の魂100までとも言いますが、なかなか夫に慣れなかった次男。
そして、次男の小さい頃の記憶が無いことに今になって涙する夫。
お仕事も大事ですが、子供の可愛さ、今の可愛さは格別です。
たまには少し立ち止まってみることも大事ですよ(^^)

by momomo (2011-02-04 13:54) 

rinnminn

**yasuko♪さん、どうもです!**
ホントにお久しぶりでした^^;

何ヶ月ぶりでしょうね。。。
ログインのパスワードを忘れてましたから^^;

姫でした^^
そうそう!もう寝返りしましたよ!

仕事は忙しいことは忙しいんですが、儲かってるわけでもなく、
貧乏暇なしです。いずれにしてもありがたいことです^^;

一郎も大きくなりました!
自己主張にもそれなりの理由もでてきて、説き伏せるのが大変です^^;
やっとジダン復活、姫デビューしましたよー^^


**だいすけさん、どうもです!**
あら!だいすけさん、年男ですか?!
きっと同い年ですね^^

自分も週1に訂正しようかな・・・^^;
ネタは確かにありません。。。
自分も内容の充実は難しいです^^;

そうですね~!
飛躍しましょう!!


**momomoさん、どうもです!**
アハハ^^; 我が家もほぼ母子家庭状態ですね。。。
そうですね・・・。
時(とき)だけは取り戻そうと思っても取り戻せませんからね。
ありがとうございます。
自分も今を大事にしながら、頑張ろうと思います!
たしかに今の可愛さは格別です!!
by rinnminn (2011-02-05 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。