SSブログ

宝物(一部 問題児) [日記・雑感・つぶやき]

DSC03091.JPG

私の宝物です[ぴかぴか(新しい)]



ただ・・・



一部、問題児が・・・・



さて誰でしょう[exclamation&question]





DSC03095.JPG

敏腕刑事: お疲れのようですが、どうしました[exclamation&question]

被害者: 毎日追い掛け回され・・・オモチャで叩かれ・・・もう辛いです[バッド(下向き矢印)]







DSC03090.JPG

敏腕刑事: ずいぶん太ってますが、どうしました[exclamation&question]

被害者: 寝ていたら、おでこに大きなオモチャをぶつけられました[バッド(下向き矢印)]
      ちなみに太っているのは成長過程です[むかっ(怒り)]








DSC03093.JPG

敏腕刑事: 犯人はお前だな[exclamation×2]

被害者: 記憶にございませ~ん[グッド(上向き矢印)]




誰に似たんだか。。。[たらーっ(汗)]





土地家屋調査士 白髪坊主のブログ
http://ameblo.jp/siraga-bouzu/
 
こちらも元気に更新してます。
『土地家屋調査士』のバナーをクリックしていただけると励みになります。
宜しくお願いします
[ぴかぴか(新しい)]
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

みうさぎ

ジタンくん~もうなれたもんですね
怪我してもご機嫌だね~^^
by みうさぎ (2011-02-05 17:49) 

のの

おひさしぶりでーす。

みなさん、お元気そうですね^^。
一郎君もすっかりお兄ちゃんになりましたね。
ジダンくんの何か言いたげな目・・・笑ってしまいましたー☆
by のの (2011-02-06 01:47) 

rinnminn

**みうさぎさん、どうもです!**
姫はかなり号泣してましたが、泣き止んだら、
こんなもんです^^


**ののさん、どうもです!**
ご無沙汰してました^^;
とりあえず元気です^^

一番の被害者はジダンですね。。。
でもジダンも負けじと襲い掛かってるので、お互い様ですね^^;
by rinnminn (2011-02-07 10:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。