SSブログ

うつぶせ運動 [子供・子育て]

DSC_0079.jpg


なぜか必ず一郎も参加します[たらーっ(汗)]

自分のほうができることをアピールしたいんでしょうか。。。



一郎がうつぶせ運動が必要な時は、泣いてしなかったくせに・・・
その点、姫は何でも機嫌よくやってくれます[ぴかぴか(新しい)]



まだ産まれて1年も経っていないのに、明らかに違う性格。



面白いものです[わーい(嬉しい顔)]



写ってませんが、その後ろで同じ格好をして伸びをしていたジダン[るんるん]



こいつもまた面白いヤツです[わーい(嬉しい顔)]



土地家屋調査士 白髪坊主のブログ
http://ameblo.jp/siraga-bouzu/
 
こちらも元気に更新してます。
『土地家屋調査士』のバナーをクリックしていただけると励みになります。
宜しくお願いします
[ぴかぴか(新しい)]
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

momomo

姫ちゃんの真剣な顔に一郎君の得意そうな顔(^^)
かわいいですね~、三匹?(笑)三人揃って癒しの時ですね。
by momomo (2011-02-10 14:16) 

のの

一郎君、ちょっとお兄ちゃん風吹かせたいのかな~(笑。
ほほえましい兄妹、可愛いなぁ。
rinnminnさんの目じりがさがりっぱなし~ですね^^???
by のの (2011-02-11 01:12) 

yasuko♪

うわぁ~~嬉しい 
一郎ちゃんに 姫ちゃんが載ってる
二人とも知らぬ間に、こんなに大きくなってるの いや~可愛いw~♪
一郎ちゃんのヤンチャな目元 悪戯ぽくて堪らんなぁ~
うつぶせ運動の姫ちゃん 色が白くてメチャ可愛いい 抱っこしたいです

↓ジダンちゃん そんな病持ってたん 
 痛いのは辛いよね 喋れないからなぁ~  可哀想に
大好きな散歩が行けないなんて....
少しでも痛みが和らぐように願うばかりです 
大事にして上げて下さい お願いします




by yasuko♪ (2011-02-11 16:45) 

rinnminn

**momomoさん、どうもです!**
完全に得意げですよね^^;
フレームの外でジダンもうつぶせ運動だったのには笑いました^^
フレームの外なのが残念です^^;


**ののさん、どうもです!**
お兄ちゃん風吹いてますよね~^^;
そうですね~。一郎の場合は、イラッっとすること7割、
カワイイなぁと目じりが下がること3割ですかね。。。^^;
やっぱり魔の2歳児です。


**yasuko♪さん、どうもです!**
喜んでもらえてこちらも嬉しいです^^
一郎はおそらく破天荒なジジ(大人しい私の父)に似ているのではと思います。。。
今や一郎は悪魔です^^;
見る見るうちに太ってパンパンの姫がこのまま肥えていかないか、
今から心配なので、運動運動です^^;

最近のジダンはスッカリ腰の痛みを感じさせず、一郎と遊んでます^^
でも油断は禁物、こちらは運動量をコントロールしながらですね^^
by rinnminn (2011-02-13 11:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

背骨の異常雪まつり1日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。