SSブログ

雪まつり2日目

2日目・・・
朝、起き上がれない。。。

1日目、滑り台を一緒に滑らなければならないかもと思い、
ボードのウエア上下に防寒長靴と完全防備で出かけた上に、
完全防備の一郎を抱っこしながらの移動・・・

全身筋肉痛でした。。。


丹下段平の声が聞こえてくる・・・・・・

『立てェ!立つんだジョーッ!!』



まぁ実際、たかだか1日子どもを抱いて歩いただけで、
これほど鬼気迫るものはありませんが・・・[たらーっ(汗)]



DSC03130.JPG

DSC03132.JPG

DSC03134.JPG

2日目、目的は別のところにありました。

それはこの大通会場に行くまで。



バスに乗って[るんるん][バス]地下鉄に乗って[るんるん][電車]



バスと地下鉄に乗ったことで一郎のテンションはピーク・・・
そして会場に着いた時点から一郎のテンションは下降線を辿ります[たらーっ(汗)]


ちょっと歩けば・・・『抱ぁっこ[むかっ(怒り)]抱ぁっこ[むかっ(怒り)]
ちょっと歩けば・・・『ジュッチュ[むかっ(怒り)]ジュッチュ[むかっ(怒り)]』 ※ジュース


せっかく来たんだからと最後は意地になりながら、
一番遠かった『サザエさん』に辿り着き・・・


DSC03137.JPG

ホットワインとふらの和牛の串焼きで一休み[るんるん]
美味しい霜降りのステーキ肉のような肉にワイン[るんるん]


ですが・・・

お肉は一郎にほとんど食べられました。。。



一郎君[グッド(上向き矢印)]  楽しかったですか[exclamation&question]  良いお顔は[exclamation&question]

DSC03121.JPG



2日目総括

この顔を見ればこの疲れも有りですね[ハートたち(複数ハート)]




ちなみに今日、雪像は壊されました。。。




土地家屋調査士 白髪坊主のブログ
http://ameblo.jp/siraga-bouzu/
 
こちらも元気に更新してます。
『土地家屋調査士』のバナーをクリックしていただけると励みになります。
宜しくお願いします
[ぴかぴか(新しい)]
nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 7

三条翔也

1日目から見ましたよ~^^

体は大変なことになったかもしれませんが(汗)
終わりよければ全て良し。
一郎くんの笑顔を見たら良かったな~って思えますね♪

仕事もしてきちんと家族サービスを心がけるrinnminnさんが素敵です☆
by 三条翔也 (2011-02-14 14:00) 

のの

2日目も・・・・お疲れ様でした。。。
父は週末家族サービス。。。
平日は家族のために働き。。。

ホットワイン、浴びるほど飲んじゃってくださいっ(笑。
by のの (2011-02-15 01:09) 

rinnminn

**サンジョーさん、どうもです!**
久々に肉体労働という感じでした^^;
ホントに終わり良ければ全て良しです^^
いやいや・・・全然素敵ではなく、家族サービスは今までの罪滅ぼしです^^;


**ののさん、どうもです!**
疲れました。。。^^;
家族のためと言いつつ、自分のためですので^^

初めてホットワインを飲んだんですが、寒い中飲むと美味しいですよ♪
ただ調子にのって飲み過ぎて、帰りのバスでは私が先に寝てしまいました^^;
by rinnminn (2011-02-15 17:49) 

rinnminn

**だいすけさん、どうもです!**
nice!ありがとうございます!
by rinnminn (2011-02-15 22:19) 

taeco

うぅ~、全身筋肉痛ですか。
私も近年体力の低下を感じているので、ほんとお気の毒です。
お疲れ様でした。
でも楽しそうな感じが伝わってきました♪

雪祭りの石像って壊されるんですね。。。
せっかく作ったのに、なんか切ない。


by taeco (2011-02-16 03:31) 

みうさぎ

ジョー~が効いたかな?
雪祭り マジカで見れていいな~
寒かった?
by みうさぎ (2011-02-16 09:10) 

rinnminn

**taecoさん、どうもです!**
一郎も11キロくらいありますので、動き回る米袋を抱えて、
半日歩いてるようなもんなので・・・ボロボロでした^^;
でも楽しかったので良かったです^^

雪像は翌日には壊されるんですよね・・・
雪まつりツアーでは、壊されるのを見るのも人気みたいですよ^^


**みうさぎさん、どうもです!**
丹下段平より、可愛い女の子に優しく起こされたいんですが^^;
当日は天気も良かったし、気温もプラスになったので、気持ち良かったですよ~♪
by rinnminn (2011-02-17 11:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雪まつり1日目ジダンと一郎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。