SSブログ

ジダンと一郎 [子供・子育て]




最終的にはお互いハァハァ息を切らしながら、遊んでます[るんるん]



ジダンにとっては楽しいのかどうなのか。。。




土地家屋調査士 白髪坊主のブログ
http://ameblo.jp/siraga-bouzu/
 
こちらも元気に更新してます。
『土地家屋調査士』のバナーをクリックしていただけると励みになります。
宜しくお願いします
[ぴかぴか(新しい)]
nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

のの

ジダンくん、えらいなぁ。
一見遊んでもらっているかのようですが
遊んであげてますよね=。
さりげな~くお腹だして寝転んでみたり。
兄ちゃん、がんばれ~~^^。
by のの (2011-02-16 01:00) 

taeco

毎日更新がんばってるんですね!!すご~い。
とはいえ、あまり無理せずに~。

一郎君の格好。
腹巻ですね??
ねじりハチマキつけたらバカボンのパパですね。
(* ̄m ̄)ププ
かわいい♪


by taeco (2011-02-16 03:21) 

みうさぎ

うふふふ
仲良く遊んでいますねっ
一郎くん~最後 ボール口で
くわえてないかい?  ジタンになりつつある?(爆)

by みうさぎ (2011-02-16 09:08) 

三条翔也

「ダン」じゃなくて「ジダン」って聞こえる~^^
成長していますね~

ジダンくんは面倒見ているつもりかも♪


by 三条翔也 (2011-02-16 13:57) 

のん

ジダンはお利口さんですね〜
一郎君も叩いたりしないしとってもイイコ♪
ずっと仲良く元気に遊んで欲しいですね。
by のん (2011-02-16 20:10) 

rinnminn

**ののさん、どうもです!**
ホントにジダンが遊んであげてますね^^;
たまに本気で怒ったりしますが、絶対咬まないので、
ジダンにまかせっきりです^^;


**taecoさん、どうもです!**
いつまで続くかです。。。^^;

そうそう^^ 腹巻つきのパジャマです^^
寝相が悪くて、何もかけないで寝てるので、お腹が冷えなくていいんですよね^^
今度マジックで髭でもかいてやろうかな^^


**みうさぎさん、どうもです!**
そうそう^^
ジダンの真似をして、咥えて持ってきたりします^^
『アンタは手で持ちなさい!』っていうんですが、
咥えてジダンに見せつけてます^^;


**サンジョーさん、どうもです!**
もうジダンって言ってますよね^^
今はジダンの方が賢いですね^^


**ブルースママさん、どうもです!**
ジダンはホントに利口です^^
それが叩くんですよ・・・
最近は言い聞かせて、ナデナデするようになりましたが^^;
これからも良い関係でいて欲しいです^^
by rinnminn (2011-02-17 11:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雪まつり2日目毎日更新! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。