SSブログ

毎日更新! [日記・雑感・つぶやき]

今日は・・・


現場もビッチリだったし・・・



その後、役員会&懇親会で・・・




でも・・・




毎日更新したいし・・・




また動画[ぴかぴか(新しい)]






ホントにジダンはお兄ちゃんの役割を果たしています。
本意ではないかもしれないけど[たらーっ(汗)]

いっぱい嫌な思いもしてると思うんですが、一郎が遊ぶ時、必ずそばにいるジダン[ハートたち(複数ハート)]



一郎以上に愛おしく思います[黒ハート]




土地家屋調査士 白髪坊主のブログ
http://ameblo.jp/siraga-bouzu/
 
こちらも元気に更新してます。
『土地家屋調査士』のバナーをクリックしていただけると励みになります。
宜しくお願いします
[ぴかぴか(新しい)]
nice!(3)  コメント(7) 

nice! 3

コメント 7

みうさぎ

ジタンくん~一郎くんを
見守ってますねっ
流石~お兄ちゃん~て・・・いうのかな?ムフフフ~
人間みたいな~ジタンくん
賢いねっ^^
by みうさぎ (2011-02-17 00:48) 

のの

ほーんとだー。
ちゃんと傍で見守ってる~。
いい兄貴をもって一郎君幸せものだー^^。
by のの (2011-02-17 01:30) 

yasuko♪

寅さん腹巻スタイルの一郎ちゃん ご機嫌で元気やね
玩具がいっぱい パパの声も入って好い感じ♪ 
見てるだけで元気もらえます
 けど1日一緒だと疲れそう~ (^^♪

ジダンちゃん 何時も傍にいるんやね
守ってるつもりなのかな? 
まだ幼いし 不意に乗っかったりしないですか?
背骨が悪いって知ってから なんか心配です
拝見してると、ジダンちゃんが距離とってるみたいだし 家族も見守っててくれるから大丈夫やね

一郎ちゃんとジダンの間には、私には解らない何かが?あるのでしょうね
仲良しでいいw~
by yasuko♪ (2011-02-17 11:15) 

rinnminn

**みうさぎさん、どうもです!**
私がジダンと遊んであげれてないせいか、
オモチャを咥えて一郎のところに行くんですよね^^;
自分も遊びたいんだと思います^^
ホントに賢いです^^


**ののさん、どうもです!**
あとを付いて歩くんですよね^^;
お互い遊びたい時にチョッカイを出しに行きますので、
持ちつ持たれつですね~^^;


**yasuko♪さん、どうもです!**
パジャマはほとんど腹巻つきです^^
寝相が悪いので、お腹が冷えないように^^;

寝るまでこの調子です。。。
ジダンが落ち着いたかなぁと思ったら、一郎がチョッカイを出して、
一郎が大人しくミニカーで遊んでるなぁと思ったら、
ジダンがオモチャを咥えて一郎にチョッカイを出し・・・
エンドレスです。。。^^;

きっとジダンも楽しいんだと思います^^
でもまだ一郎は目が離せなくて、乗ろうとしたり、叩いたりというのは
たまにあるんです。その都度言い聞かせて、以前より遊びが上手になりましたよ^^

ジダンが横になっている時、ジダンの背中にミニカーを乗せて、
『ジダン、○×△・・ねェ~』と話しかけてるので、何か2人の間には
あるのかもしれませんね^^

by rinnminn (2011-02-17 11:39) 

三条翔也

一郎君もかわいいけれどジダンくんもかわいい♪

ジダンくん、今まで独り占めだったのにそうじゃなくなって、ストレスがたまることもあるのかな。
ジダンくんとしっかり会話が出来たらいいんですけれどね。
by 三条翔也 (2011-02-17 14:14) 

momomo

かわいいですね~、もうすぐここに姫も加わるのかな(^^)
ジダン君、本当にお兄ちゃんですね。
一郎君もジダン君を慕ってヤンチャな次男坊みたい。
男の子にとって男同士の何かがあるんでしょうね~(笑)
ほんと、ステキな兄弟です!
by momomo (2011-02-17 15:20) 

rinnminn

**サンジョーさん、どうもです!**
ジダンにとってはストレスでしょうね・・・。
でもだいぶん慣れたみたいです^^;


**momomoさん、どうもです!**
そうですね^^ 姫は男ってバカ・・・なんて言いながら静観してそうですが^^;
一郎のヤンチャぶりにはジダンもタジタジです^^;
これからも良い関係であって欲しいです^^
by rinnminn (2011-02-18 10:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ジダンと一郎ハーフバースデー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。