SSブログ

ハーフバースデー [子供・子育て]

生後6ヶ月を『ハーフバースデー』なんて言うそうです[たらーっ(汗)]


ちなみに今日が姫の『ハーフバースデー』です


DSC03158.JPG

ハーフバースデーの記念にパシャリ[カメラ]

生後6ヶ月というと、なんとなく味気ない感じがしますが、
『ハーフバースデー』なんて横文字を使うとなんだか特別な日な気がします[ぴかぴか(新しい)]
(横文字に弱い自分。。。)


DSC03155.JPG

姫の写真を撮っていると横に椅子を持ってきて、一緒にパシャリ[カメラ]

カメラが大好きな一郎。。。


今回は姫が主役なんですが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]




土地家屋調査士 白髪坊主のブログ
http://ameblo.jp/siraga-bouzu/
 
こちらも元気に更新してます。
『土地家屋調査士』のバナーをクリックしていただけると励みになります。
宜しくお願いします
[ぴかぴか(新しい)]
nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

のの

可愛い姫ちゃんと一緒がいいんだよね、一郎君!
あれ?長男くんが写っていないよー(笑。
by のの (2011-02-17 23:28) 

rinnminn

**ののさん、どうもです!**
長男は、ちょっと前まで一郎と走り回って疲れたのか、
イビキが響いてる状況でした^^;
さすがのジダンも一郎の体力にはついていけないようで^^;

by rinnminn (2011-02-17 23:52) 

三条翔也

ハーフバースデーって言うんですか~
知らなかった~(汗)
確かに横文字だとなんかかっこいいですね♪

一郎くん、満面の笑みですね!
かわいい^^

私も小さい頃誰が主役かわからず、
姉の誕生日なのにろうそくの火を消しておりました(笑)
by 三条翔也 (2011-02-18 13:39) 

momomo

おめでとうございます♪ もう六ヶ月かぁ、早いですね~
姫ちゃんのほっぺ、落ちそうなくらい、かわいいですね(≧∇≦)
髪もフサフサで女の子にとっては嬉しい限りですね(^^)
ちなみに、うちの末娘はボンバには足が太くて座れませんでした(爆)
by momomo (2011-02-18 15:27) 

rinnminn

**サンジョーさん、どうもです!**
自分もカミさんに言われて、『・・・何それ?』でした^^;
姫はカメラを向けても仏頂面なんですが、一郎は必ず笑顔なんですよね^^;

アハハハー^^
サンジョーさんの子どもの頃もそうだったんですね~^^
親の『あぁ・・・』という声が聞こえてきそうな^^


**momomoさん、どうもです!**
その後、腕は大丈夫でしたか?
我が家も電化製品を買った時期が同じなので、
昨年はパソコンが壊れ、炊飯器が壊れ・・・
パソコンは5年でダメですね。。。

ありがとうございます!
我が子とはいえ、早いですね・・・
髪は後頭部はハゲハゲですが、よく寝ている証拠ですね^^
アハハハー^^ 足が入らなかったんですね^^;
うちもそうとうムチムチだと思ってましたが、まだ上がいたんですね^^
by rinnminn (2011-02-19 09:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

毎日更新!ラジオに出ます! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。