SSブログ

あがり症があがりませんでした^^ [お仕事]

あがり症があがりませんでした[ぴかぴか(新しい)]


なぜ・・・[exclamation&question]


実は・・・


一緒に出演した、いつも仲良くさせていただいている(ただの飲み友達に近い・・・)、
ペットショップの社長さんが、『坊主はすぐあがるから、一緒に酒飲んでからいくよ[グッド(上向き矢印)]

ということで・・・


ビール1、ワイン4。。。


赤ら顔で出演することになりました[あせあせ(飛び散る汗)]

カメラからも赤い顔が分かったようです。。。



今回のテーマは、『あなたは犬派?猫派?』でしたが、
本番では『一人暮らしで飼うなら、あなたは犬派?猫派?』でした。
メールも数件来てまして、結構盛り上がりましたよ[グッド(上向き矢印)]


ペットショップの社長が出演でしたので、メールをいただいた方から抽選で、
豪華景品のプレゼントもありましたし[ぴかぴか(新しい)]


私は終始、ジダンの話しをしてましたが・・[たらーっ(汗)]



私の次回出演は仕事の都合で、3月5日予定です。
まだその日のテーマは決まってませんが、また何か景品(豪華ではないかもしれません)を
準備してると思いますので、またお時間の許す方はご覧になってみてくださいね[わーい(嬉しい顔)]




土地家屋調査士 白髪坊主のブログ
http://ameblo.jp/siraga-bouzu/
 
こちらも元気に更新してます。
『土地家屋調査士』のバナーをクリックしていただけると励みになります。
宜しくお願いします
[ぴかぴか(新しい)]
nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

みうさぎ

トイレ大丈夫だった?
スムーズにいけたみたいで~
良かったねっ
また がんばれよっ
又 酒引っ掛けていくのかな~^^;
by みうさぎ (2011-02-22 11:21) 

rinnminn

**みうさぎさん、どうもです!**
30分だったので、おトイレの方は大丈夫でした^^;
お酒臭いのは迷惑のようですが、あがってガチガチよりはまし・・・
っていう空気なので、また少々頂いてからですね^^;
by rinnminn (2011-02-22 15:37) 

三条翔也

前回のコメントを見たのですが、動画は見られないものだとあきらめていましたが見られたんですね(汗)

3月5日、今のところは予定がわかりませんが、見られるなら見ます!!


by 三条翔也 (2011-02-22 15:40) 

rinnminn

**サンジョーさん、どうもです!**
自分もブログに書いておきながら繋がらなかったので、
何度も確認していたら午後から繋がったのでコメントした次第で^^;

いやいや^^;
もしお時間があればで、暇つぶし程度でかまいませんから^^;
by rinnminn (2011-02-23 00:01) 

のの

貴重な体験ですね。
本番になっちゃけばどうにでもなれ~なとこもありますよね。

私も昔人前で話すのは苦手でしたが
最近は全然平気になってしまいました。。。
それは・・・・年のせい?ずうずうしくなったのかも(爆。
by のの (2011-02-24 22:35) 

rinnminn

**ののさん、どうもです!**
そうですね~^^
ホントに貴重な体験ができました!
これからが楽しみです♪

ののさんもそうでしたか。
私もだんだん平気になってきました。
場数と場慣れでしょう^^
たしかに年とともに強くなってるかもしれません^^;
by rinnminn (2011-02-25 11:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ラジオに出ます!ジダンもね・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。