SSブログ

ジダンもね・・・ [子供・子育て]

DSC03126.JPG

DSC03127.JPG

DSC03128.JPG


予約でいっぱいの写真館で撮っていただいた、100日の記念写真です[カメラ]

一郎は悪魔になる前・・・
今もそうですが、カメラの前ではいい顔をしてくれます[ぴかぴか(新しい)]

姫は常に仏頂面で・・・
別の日に撮り直したくらいです[あせあせ(飛び散る汗)]


こうみると同じ100日、顔が違うものですね。




DSC03096.JPG

オイラのは。。。[むかっ(怒り)]



そうね[たらーっ(汗)] ジダンもね[あせあせ(飛び散る汗)]



七五三の時にでも、家族みんなで写真撮ろうね[グッド(上向き矢印)]





土地家屋調査士 白髪坊主のブログ
http://ameblo.jp/siraga-bouzu/
 
こちらも元気に更新してます。
『土地家屋調査士』のバナーをクリックしていただけると励みになります。
宜しくお願いします
[ぴかぴか(新しい)]
nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

momomo

ステキな写真ですね。額縁も良い感じ(^^)
こんな風に玄関?廊下?に飾ってあるのもステキですね。
増え続けた写真が今は減り続けておりますが(^^;)
末娘のかわいい写真もちゃんと残しておかなくちゃ~

by momomo (2011-02-23 13:49) 

rinnminn

**momomoさん、どうもです!**
そう額縁がいい感じですよね^^
写真館がアンティークな雰囲気で若いご夫婦がやっていて、
良い感じなんですよね^^
廊下ともいえないけどあえて言えば廊下でしょうか^^;
自分でもステキやん?っと思って飾ってます^^;
我が家も姫の写真が極端に少ない。。。
次男の自分の写真が少ない理由が今改めて分かります^^;
by rinnminn (2011-02-23 21:47) 

三条翔也

まあかわいい!!
天使みたいです。
お世辞じゃなくて本当に!


ジダンくん、かわいいな^^
たくさん撫でてやってくださいな♪
by 三条翔也 (2011-02-24 13:50) 

rinnminn

**サンジョーさん、どうもです!**
一郎はすでに悪魔ですが・・・^^;
姫は間違いなく天使ですね~♪(親バカ^^;)
子どもが寝静まった後は、ジダンタイムです^^
たくさん撫でてあげますね~^^
by rinnminn (2011-02-24 16:08) 

のの

すてきーーーー。
一郎君も姫ちゃんも可愛い笑顔^^。
ここをとおるたびに目じりがさがっちゃいますねー☆

ジダンくんも是非、七五三で一緒にねー♪
by のの (2011-02-24 22:27) 

rinnminn

**ののさん、どうもです!**
カッコいいですよね^^
よく今と見比べて、あの頃は良かったなぁ・・・なんて思ってます^^;

今度はジダンと一緒に家族写真です^^
by rinnminn (2011-02-25 11:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。