SSブログ

2週間坊主 [日記・雑感・つぶやき]

毎日更新[exclamation×2]

なんて宣言して未だ2週間・・・


すでに挫折気味。。。[たらーっ(汗)]



まぁマイペースで・・・ということで。。。[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

また仕事がちょっと立て込んで、単調な日々・・・ネタがないんですよね[あせあせ(飛び散る汗)]




最近変わったことといえば・・・


DSC03164.JPG

小さなマウスを買ったこと・・・

携帯の電池が2.5倍になったこと・・・
土地家屋調査士白髪坊主ブログhttp://ameblo.jp/siraga-bouzu/entry-10795150820.html


くらいでしょうか[バッド(下向き矢印)]





土地家屋調査士 白髪坊主のブログ
http://ameblo.jp/siraga-bouzu/
 
こちらも元気に更新してます。
『土地家屋調査士』のバナーをクリックしていただけると励みになります。
宜しくお願いします
[ぴかぴか(新しい)]
nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

三条翔也

毎日いろいろあるけれど、ブログネタとしてはなくなることがありますよね~
無理してやるものでもないと思うのでマイペースでいいと思います^^

私のマウスはコードがついているタイプだし、携帯は数年前に買ったやつでその時でも既に古いタイプだったのでrinnminnさんのは最新式だ~!!
なんて思ってしまいます^^;

by 三条翔也 (2011-02-25 14:13) 

momomo

夫がスマートフォンに買い換えたいと言っていたのですが、電池がもたないとは…なるほど~と思いました。
てか、マウスも小さいけどPCも小さいですね~

アメブロとダブルだとキツイでしょうから、やっぱりマイペースで!

by momomo (2011-02-25 16:04) 

のの

スマートフォン、エクスペリアなんですねー。
あ、マウスの話題でしたね(笑。

最近はいろいろなものが小さくて・・・持ち運びは便利だけど・・・字が読めない~~~~~。
老化現象が出始めてるおばはんにはキツイものが多いです・・・泣。
by のの (2011-02-25 23:57) 

みうさぎ

ネタ探しは苦労しますねっ
気付いたら すぐ 下書きして
はたまた予約投稿して
書きためています~
by みうさぎ (2011-02-26 00:39) 

yasuko♪

↓ 今は100日の記念写真を撮るんですね
二人とも好いお顔しています
一郎ちゃん 赤ちゃんの時からポーズ決まってるし目がイキイキしてるね さすが ヤンチャになるの予期できます
姫ちゃんは、オットリしてるのね いいわyo- きっと優しい娘になってくれるでしょう

マウス ホンマ小さいね
使いやすいですか?

ブログネタ ない時は休めばいいんyo-
毎日更新 宣言聞いてなかった事にしま~す 
聞いてない聞いてない(^_-)-☆
by yasuko♪ (2011-02-26 09:06) 

rinnminn

**サンジョーさん、どうもです!**
そうですね~。
忙しくなると日々の出来事にも関心が薄れてきて^^;
マイペースで頑張ります^^

マウスは私も今年からなんです^^;
コード付きもまだ使ってますし^^;
ただスマートフォンはいいですよ~!機能をほとんど使えてませんが^^;


**momomoさん、どうもです!**
電池の持ちは特にXPERIAは酷いです。。。
PCはいつか小さいのが欲しい!と思っていたのですが、
実際に持ってみるとそれほど使わないんですよね^^;

ダブルはちょっとしんどいんですが、向こうは仕事の話しばかりなので、
意外と楽しんでます^^
また向こうのブログも覗いていってくださいね^^


**ののさん、どうもです!**
XPARIA、やっと使えるようになってきました^^
何より手帳が必要なくなったのは最高の利点ですね^^

そうそう!自分も同じです!
字が小さいんですよ。。。


**みうさぎさん、どうもです!**
気付いたら下書きですね~^^;
実は予約投稿の使ったことありません。。。便利なのに^^;
しかも書いてる途中にエラーで消えて、頭にきて、
2ヶ月更新しなかったことがあったなぁ^^;
私はもう少し機能を使わなきゃです。。。


**yasuko♪さん、どうもです!**
100日写真、地域によっても違うようですが、周りも結構撮ってる方が
多いですよ。
一郎は前からカメラが大好きで、姫はカメラが向けられると不機嫌^^;
ヤンチャとオットリ、なんか分かる気がします^^

小さいマウスは使い慣れれば全然使いやすいですが、
モバイル用は極小サイズ、事務所用は普通サイズなので、
大きさの違いに戸惑います。。。^^;

毎日更新宣言??
そんなことしましたっけ??
アハハハ^^ とぼけちゃえー^^
by rinnminn (2011-03-01 12:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ジダンもね・・・ウイルス性胃腸炎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。