SSブログ

キン肉マン [日記・雑感・つぶやき]

この時期は大抵暇で暇で得体の知れない不安に駆られる日々なんですが、
ありがたいことに今年は大忙しで、いろいろな意味で助かっています。。。

助かっているといえば・・・



DSC_0098.jpg

こいつら[ぴかぴか(新しい)]

しかも一郎はなぜか保育園から『肉』と書いたシール張って帰ってきました[わーい(嬉しい顔)]


一郎はますます元気いっぱいで走り回ってます[ダッシュ(走り出すさま)]
そしてその後ろを追っかけるジダン[あせあせ(飛び散る汗)]


こいつらの相手も疲れますが、それ以上に元気をもらってます[ぴかぴか(新しい)]




土地家屋調査士 白髪坊主のブログ
http://ameblo.jp/siraga-bouzu/
 
こちらも元気に更新してます。
『土地家屋調査士』のバナーをクリックしていただけると励みになります。
宜しくお願いします
[ぴかぴか(新しい)]
nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

三条翔也

何もしないといろいろ考えてしまいますが、
体を動かしていると心配事はなくなりますよね。

忙しいのもありがたいことですね!^^

一郎君、なんだか嬉しそう♪
キン肉マンって言ってもわからないのだろうけれど、かっこよく見えるのかな?
by 三条翔也 (2011-04-05 14:21) 

momomo

なぜにキン肉マン(笑)
子供の笑顔を見るたび、この笑顔を守れるだろうかと不安になりつつも、子供のために頑張らなきゃ!とも思わせてくれます。
家族がいるって、本当にありがたいですよね。。

松山千春の記事、元気を頂きました(^^)
そして、rinnminnさんは思ったとおり素敵な方だなって思いました。
私も、できることを続けていきたいと思います!
by momomo (2011-04-05 16:05) 

rinnminn

**サンジョーさん、どうもです!**
そうですね。
テレビを観る時間も少なくて、情報源は仕事中に聞くラジオだけだったので、あまり報道に煽られることも無く、この忙しさはありがたかったです^^;

キン肉マン、相当気に入ったようで、お風呂に入るまで剥がしませんでした^^;
きっと保育士さんに『かっこいい♪』って言われて、バカみたいに喜んでいるんだと思います^^;
そのおだてられるとどこまでも登る性格は、間違いなく私似です。。。


**momomoさん、どうもです!**
キン肉マンとアンパンマンの顔も貼って帰ってきたことがあります^^;
保育士さんがみんなに貼って遊んでいたようで^^
ホントに家族の存在は自分を奮い立たせてくれます。

松山千春さんの言葉は本当にしっくりきました。
momomoさんが元気になれたのなら嬉しいです♪
私は別に素敵でもなんでもないですから^^;(嬉しいけど♪)
そうですね。できることを継続することですよね。
まずは元気!!!

by rinnminn (2011-04-05 16:44) 

のの

元気と癒しと沢山のパワーもらえますよね~。

しかし・・・・なぜに「肉」シール(笑???
by のの (2011-04-05 23:51) 

rinnminn

**ののさん、どうもです!**
ホントですよね。
うちのジダンは癒しですね~。
子供が寝静まった後にお酒を飲みながらジダンとマッタリです^^

『肉』は保育士さんが貼ってくれたようで、一郎だけは翌朝も貼りたいと駄々をこねて、翌日も貼って保育園に行きました^^
案の定、みんなに笑われましたが^^;
by rinnminn (2011-04-06 08:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

くどい。。。アンパンマン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。