SSブログ

くどい。。。 [日記・雑感・つぶやき]

前の記事がクドイ。。。

あまりお酒を飲みながらブログの更新はしないんですが、
この記事を更新した時はすでにワインを1本空いていて・・・


文章がクドイ[たらーっ(汗)]



まぁ私の若い頃の酒飲み友達とのあだ名が『リピートマン』ですから。。。

酔うと同じことを何度も話すそうで。。。


反省反省[あせあせ(飛び散る汗)]



これからはシラフでブログを更新しま~す[ふらふら]



今日からまた毎日更新[exclamation&question]

とりあえずマイペースで更新していきます[グッド(上向き矢印)]






土地家屋調査士 白髪坊主のブログ
http://ameblo.jp/siraga-bouzu/
 
こちらも元気に更新してます。
『土地家屋調査士』のバナーをクリックしていただけると励みになります。
宜しくお願いします
[ぴかぴか(新しい)]
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

みうさぎ

ガンバレ~ワインで~カンパイ~♪   (爆)
by みうさぎ (2011-04-04 12:54) 

のの

わたしもね、酔っ払いながらの更新なんですわ。
なもんで誤字脱字、てにをはがめちゃくちゃ・・・・・。
rinnminnさんの文章はしっかりしてますよ!!!


by のの (2011-04-04 23:17) 

rinnminn

**みうさぎさん、どうもです!**
アハ^^ ガンバリます^^;
今日はほぼシラフ・・・ってほぼね^^;


**ののさん、どうもです!**
それにしても昨日の記事はクドかった。。。^^;
私もてにをはは変なことが多くて、あとでこっそり直してます^^;
ののさん、全然誤字なんてないじゃないですか~!
そういえば、やっと予約投稿が使えるようになりましたよ!
って関係ないか^^;
by rinnminn (2011-04-04 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

松山千春さんキン肉マン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。