SSブログ

今日から [日記・雑感・つぶやき]

今日からカミさんが仕事復帰


朝はドタバタでした[あせあせ(飛び散る汗)]



これからはお互い『仕事』 『育児』 『家事』 をうまく効率よく分担していかなくては・・・

まぁ今までもそうですが・・・ちょっと私は甘えてましたから[たらーっ(汗)]




あとは自己管理ですかね。。。

土曜にラジオ出演した時のテーマが『お悩み相談』だったんですが、メールが来てなくて、
結局、『ダイエット』をテーマに展開しました。


そのなかで胸に響いたのが・・・
『30代~40代の自己管理の良し悪しが、50代で出てくる』というお話しでした。。。


自己管理とは体調管理、ひいては食生活ですね。



自分は好きなものを食べて飲んでいる生活[あせあせ(飛び散る汗)]

ダイエットという観点では、食べる量というのはコントロールしてるんですが、
バランスという観点では、ボロボロでして。。。



自分のため、家族のため、今日から気をつけてみます[ぴかぴか(新しい)]




土地家屋調査士 白髪坊主のブログ
http://ameblo.jp/siraga-bouzu/
 
こちらも元気に更新してます。
『土地家屋調査士』のバナーをクリックしていただけると励みになります。
宜しくお願いします
[ぴかぴか(新しい)]
nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 3

三条翔也

私も同じで量はコントロールしていますけれど、
バランスは昔からボロボロです(汗)

最近、緑黄色野菜ジュースをちょこちょこ飲んでいます。
少しは足しになると信じながら・・・
by 三条翔也 (2011-04-11 14:41) 

みうさぎ

バランスて いいだろう~思っていても
崩れているよな~
摂る量は少しで 満べんなく~難しいよな~

by みうさぎ (2011-04-11 15:41) 

rinnminn

**サンジョーさん、どうもです!**
バランス良くって難しいですよね^^;
私なんかも気づけば1週間、肉しか食べてないなんてこともあります^^;
野菜ジュースか・・・それもいいですね!


**みうさぎさん、どうもです!**
満遍なく・・・難しいですよね^^;
でも私はホント肉しか食べてないので・・・少しでも改善します^^;
by rinnminn (2011-04-12 16:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ケアレスミス小さな自分 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。