SSブログ

こわい [日記・雑感・つぶやき]

なんだか今週はカミさんも仕事に復帰して、朝も晩も忙しい[あせあせ(飛び散る汗)]

ここのところ仕事は一段落・・・というか暇[たらーっ(汗)]
これはこれで気を揉むんですが。。。


ブログは更新できるものの、全然写真を撮っていない。。。



なんだか殺風景な更新が続いてます[バッド(下向き矢印)]

殺風景・・・って漢字にすると怖いなぁ。。。




怖いといえば・・・




一郎がテレビのニュースを観ると・・・

『こわいー こわいー』と、チャンネルを変えようとします。。。




アホアホの2歳児でも何かしらのストレスを感じているんでしょうね。




土地家屋調査士 白髪坊主のブログ
http://ameblo.jp/siraga-bouzu/
 
こちらも元気に更新してます。
『土地家屋調査士』のバナーをクリックしていただけると励みになります。
宜しくお願いします
[ぴかぴか(新しい)]
nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

みうさぎ

ストレスはコワいね うさこも
昨夜ストレスで マック(深夜)してもうた
そして朝子に 遊びで仕事してるんでない!てメールしてやった
^^v  仕事中にかけまくりするから~
一郎くん 愛を求めて~彷徨うかも~
日本こわい~逃避行~   先は中国かな? (爆)
by みうさぎ (2011-04-15 10:19) 

三条翔也

子供は感性が鋭いといいますからね~
異常事態を感じているんですね。

すごい。


あ。別に文字だけの日記でも私は好きですよ~^^
by 三条翔也 (2011-04-15 14:44) 

ちゅーこ

こんにちは♪
私もさっぷうけいな日記が続いています。
ひらがなにするとちょっと間抜けですね。「さっぷうけい」^^

アメリカの9.11テロの、飛行機がビルに飛び込む映像も、多くの人にストレスを与えたため、放映されなくなったとききます。

津波の爪痕の映像も、大人の私たちでも恐ろしいと感じるものだから、2歳でも一郎くんにはとても怖いものに感じているんでしょうね。

by ちゅーこ (2011-04-15 14:51) 

yasuko♪

 お仕事お疲れさまでした 偶には暇もよか~
充電中だと思って心身ともに休んでください 又忙しくなるえ~

幼い子供かて、解るんやね 
大人の会話も聞いてるし、津波で家や車が流される様子や原発事故など、生々しい映像がテレビで放映されているしね 子どもには衝撃が強すぎるのではないでしょうか
子供に心配かけたらあかん どんな事があってもパパとママが守るから大丈夫 ふれあいを大切にギュッと抱きしめたり、握手をしたり、スキンシップを多くして安心させて上げて
幼いだけに表現出来へんのよね  もう是以上 誰も辛い思いしないで済むよう願っています



by yasuko♪ (2011-04-17 10:13) 

rinnminn

**みうさぎさん、どうもです!**
ストレスでマック^^ わかります!
私の場合、朝胃がもたれて後悔します^^;


**サンジョーさん、どうもです!**
感じてるんでしょうね~
でも昨日、『JIN -仁-』というドラマに出ている坂本竜馬を観て、
『こわいー』って言ってました^^;


**ちゅーこさん、どうもです!**
私も『さっぷうけい』とひらがなにしようか迷ったんですけど、
仰るとおり、間抜けなんですよね^^;
そうですよね・・・大人でもストレスですからね。。。
私としては、日々繰り返される・・・
アンパンマンのDVDもストレスなんですが^^;


**yasuko♪さん、どうもです!**
そうですね。。。
普段は暇があったら・・・と思うんですが、暇になると不安になる。。。
貧乏性というか小心者というか、困ったものです^^;
大人の会話を聞いているといえば・・・
昨日、保険屋さんが来て色々保険を見直していたんですが、
その横で『うん。うん。ねー。うん。うん。』と私の真似をして、
保険屋さんのお話しを聞いてました^^
私の場合は、やたらチューしたり無駄なスキンシップが多い気がしますが、
一緒にいる時間が少ない分、いっぱい愛情を注いでやりたいです^^
by rinnminn (2011-04-18 08:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おちごと暴風 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。