SSブログ

暴風 [日記・雑感・つぶやき]

春の嵐か・・・週末はとんでもない暴風雨でした[たらーっ(汗)]

日曜の朝方には雪もチラつき。。。[雪]


ジダンのために数年前に設置した庭の木柵が根元から折れました[もうやだ~(悲しい顔)]
これではジダン専用ドックランどころか脱走し放題。。。


数年前、土地家屋調査士受験生になって合格して開業してからというもの、
庭の手入れがまったくできず、年に1回雑草を刈るだけだったんですが、
今年はちょっとお金をかけてでも綺麗にしたいなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]


ジダンと一郎と姫が安心して遊べるように[るんるん]



そして何より自分にとっては『ノーメンテナンス』が必須です[ふらふら]





土地家屋調査士 白髪坊主のブログ
http://ameblo.jp/siraga-bouzu/
 
こちらも元気に更新してます。
『土地家屋調査士』のバナーをクリックしていただけると励みになります。
宜しくお願いします
[ぴかぴか(新しい)]
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

のの

たしか、金曜の夜~土曜日の朝まで風が強かったですねー。
根元から折れちゃうなんて・・・相当すごかったんですね。。。
by のの (2011-04-18 23:34) 

rinnminn

**ののさん、どうもです!**
札幌は最大風速30mとかだったはず^^;
台風というは滅多に来ませんが台風並みだったようです。

お隣の除雪のスコップが飛んでましたから^^;
by rinnminn (2011-04-19 08:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。