SSブログ

成長 [子供・子育て]

 昨晩、恥ずかしながら泣いてしまいました[たらーっ(汗)]

DSC_0021.jpg

足の親指をぶつけたから・・・



で、なくて・・・・・・

痛がっている私に駆け寄ってきた一郎が・・・


私の肩を抱いて、『大丈夫?大丈夫?』


その後、『・・・ねっ、・・・ねっ』とつぶやきながら、
テレビの下の引き出しをおもむろに開けて・・・



なんとバンソウコウを持ってくるんです[ぴかぴか(新しい)]


この時点で私は涙目[たらーっ(汗)]



『大丈夫よ。ねっ[ぴかぴか(新しい)]』と言いながら、不器用なりにも
まったく痛くないところに貼ってくれました[ぴかぴか(新しい)]


『ありがとう・・・』の声が震える私。。。
一郎を抱き寄せ、不覚にも泣いてしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]



ありがたいことに優しい子に育ってます[ぴかぴか(新しい)]

親の欲目かな[あせあせ(飛び散る汗)]



でもちょっと男にしては優し過ぎる気がするんだけどなぁ・・・[わーい(嬉しい顔)]



土地家屋調査士 白髪坊主のブログ
http://ameblo.jp/siraga-bouzu/
 
こちらも元気に更新してます。
『土地家屋調査士』のバナーをクリックしていただけると励みになります。
宜しくお願いします
[ぴかぴか(新しい)]


nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 5

三条翔也

すご~い!
一郎くん優しい♪

優しくて悪いことはありませんよ^^
優しい男は強い男。

子は親の背中を見て育ちます。
何も教えていなくても、
親の雰囲気を子供は感じるものですよ。

素敵なお父さんで、素敵な息子さんですね!
by 三条翔也 (2011-04-26 14:40) 

のの

ご近所に住む子供たち、ワンコたちを見て思うんですよ。
親御さんがしっかり育てている子たちはみんないい子なんですよー^^。
rinnminnさん奥様を見て真似してるんです。
いい子に育ちましたね~。
やさしい男の子はモテますよ^^。

by のの (2011-04-26 23:02) 

momomo

ステキなワンシーンですね(*^-^*)
この頃の子供って本当に純粋だなぁって思います。
やさしく育っている一郎君、間違いなくrinnminnさんのお子さんですね。
rinnminnさんが優しくてステキな方だからですよ(^^)

きっとこれから感動の涙をたくさん流せると思います♪
年取ると涙腺弱くなりますけからね~(笑)
by momomo (2011-04-29 04:56) 

ちゅーこ

一郎君、や・さ・し・い~ッ(≧▽≦)
rinnminnさんが泣いちゃうのもわかりますっ!
最初は足の親指をぶつけて痛くて泣いた話か・・・と思ったら
思わぬ感動的なお話で私も息子に同じようなことをしてもらって嬉しかったことを思い出してウルウルしてしまいました。
優しい一郎くん、これからもっともっとお父さんを助けてくれると思いますよ!
by ちゅーこ (2011-05-19 09:37) 

rinnminn

**約1年前にコメントをくださった皆様**
あは・・・^^;
せっかくコメントをいただいたのに申し訳ありません。
こんな可愛かった(今も可愛いけど)一郎も
面倒な男になっております^^
今後もぼちぼち更新していきますので、
今までと変わらぬお付き合いのほど宜しくお願い致します。

by rinnminn (2012-04-04 17:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。