SSブログ

キスはもうやめようよ・・・ [日記・雑感・つぶやき]

にほんブログ村 士業ブログ 土地家屋調査士へ
クリックしていただけると励みになります[ぴかぴか(新しい)]


自分自身、男兄弟ばかりというもあって、
娘は一種特別な感情があります。

誰でも寄って行って話し出す一郎と違って、
うちの姫は人見知りという内向的なものではなく、
嫌だと思うとトコトン拒否するというか・・・(誰に似たんだ[たらーっ(汗)]
我の強いところがあって、ちょっと前まではママ以外却下[むかっ(怒り)]
だったんです[あせあせ(飛び散る汗)]

でも最近は私の日々のアプローチの甲斐もあって・・・

私が『チュー[揺れるハート]というと、『チュー[キスマーク]としてくれるんです[ハートたち(複数ハート)]


ここまで読んだ時点で・・・

ケッ[むかっ(怒り)] だからどうした[むかっ(怒り)]

と感じた方、正しいリアクションです。。。


さておき・・・

でもそれはそれで、自分にこんなにチューするということは、
保育士さん、お友達、はたまたお友達のお父さん・・・
もっといえばどこの馬の骨か分からない輩ともチューを・・・

っと、昨日の記事に引き続き、余計な心配をしてしまう。。。



『余っ計な~ものなど無いよね~[るんるん]



『風邪が伝染るといけないからキスはしないでおこうって言ってた~[るんるん]


パパ、暇を持て余して、ちょっとおかしくなってます[爆弾]



土地家屋調査士 白髪坊主のブログ
http://ameblo.jp/siraga-bouzu/
 
こちらも元気に更新してます。
『土地家屋調査士』のバナーをクリックしていただけると励みになります。
宜しくお願いします
[ぴかぴか(新しい)]

 


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

みうさぎ

あっあっ~これくらいのお年~
保育園でも~やりたい~時期あるんだぁ
断られて・・・一日中ふてくされて
ママに八つ当たり~なんてぇねっ
してくれるうちが~花よっ~
(^^)v

by みうさぎ (2012-04-06 09:09) 

yasuko♪

ご無沙汰しちゃいました
↓皆さん お元気で何よりです
子育て真っ只中のrinnminnさん ホンマ子煩悩なパパさんだこと
今からそんな心配して 
お年頃になったら、どうするのかな? 姫ちゃんの後着いて歩くのかな... ふふふ
そうそう みうさぎさんが仰るとおり チューしてくれるうちが華です
いっぱいチューして貰って下さい^^

CHAGE and ASKAのSAY YES聴きながらコメントしています
久し振りに聞いたけど好い曲やね

Over 「風邪が伝染るといけないからキスはしないでおこうって言ってた~ ♪」上手い事曲選んでくるなぁ~
確かその後 男らしさって一体 どんなだろう♪ ってあったような 違ったかな?
 
心配症のrinnminnさん 今少し暇でも大丈夫 
充電中だと思って、育ての楽しみをママに独占させるのはもったいない
パパの極意を学んで“パパ・スイッチ”入れ、父親であることを楽しんで下さいませませ 一郎ちゃん 姫ちゃんも益々パパが大好きになるえ~♡
by yasuko♪ (2012-04-06 13:25) 

rinnminn

**みうさぎさん、どうもです!**
そういう時期なんですかね^^;
してくれるうちが花か・・・。
それじゃ今のうちにいっぱいしておこう^^


**yasuko♪さん、どうもです!**
いえいえ、私がすっかりご無沙汰してしまって^^;
お陰様で元気にしていました^^
いや~姫が車になんて乗り出したら、トランクに入っていこうかと思ってます^^;
また姫が可愛い顔してるんですよー!
(あぁバカ親。。。)

そうそう!『男~らしさって~一体~ どんなことだ~ろう♪』ってありますよー^^
この曲が出た頃って私が年頃の頃で、よく覚えている曲なんですよね~♪

そうですね~。
パパを楽しみたいと思います^^;
ここのところ改めて、ママの大変さを感じてます。。。
by rinnminn (2012-04-09 09:29) 

nono_

あ、うち逆ですわ。
男子2人に女子1人。
ガスに「チュー」しようとすると
3倍返しのベロベロ攻撃にあいます・・・・苦笑。
by nono_ (2012-04-11 10:01) 

rinnminn

**nono_さん、どうもです!**
アハハ^^ガスくんも3倍返しですか♪
ジダンもそうだなぁ^^
by rinnminn (2012-04-12 09:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

暇。。。幸せな週末 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。