SSブログ

幸せな週末 [子供・子育て]

にほんブログ村 士業ブログ 土地家屋調査士へ
クリックしていただけると励みになります[ぴかぴか(新しい)]


友達の先輩パパがよく言っていた言葉・・・
『家に居るより、仕事をしてる方が楽』。。。


何を言ってるんだ[exclamation] 可愛い子供がいるのに[exclamation]
な~んてイマイチ、ピンときていませんでした。。。


でも今の自分にはどストライク[exclamation×2]
(この言葉だけでワイン2本飲めそうな[あせあせ(飛び散る汗)] 丼飯3杯いけそうな[あせあせ(飛び散る汗)]



そんな悪夢のような週末にも安らぎの時間が・・・
DSC_0060.jpg
ヤッタ[グッド(上向き矢印)]ヤッタ[グッド(上向き矢印)] 我が家の悪魔が寝た[グッド(上向き矢印)]
これで1時間はゆっくりできる[るんるん]


DSC_0061.jpg
あっ[たらーっ(汗)] 今度あなたね。。。[バッド(下向き矢印)]
行きましょう行きましょう[むかっ(怒り)] 散歩に行きましょう[グッド(上向き矢印)]


『とにかくもう学校や家には~帰りたくない~[るんるん]



まぁ結果的には・・・
とにかくもう・・・幸せな週末でした[わーい(嬉しい顔)]


土地家屋調査士 白髪坊主のブログ
http://ameblo.jp/siraga-bouzu/
 
こちらも元気に更新してます。
『土地家屋調査士』のバナーをクリックしていただけると励みになります。
宜しくお願いします
[ぴかぴか(新しい)]


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

nono_

萌え萌え~がたくさんな週末でしたねー☆。
by nono_ (2012-04-11 09:59) 

ゆりこ

スミマセン(笑)
2枚目の写真でめっちゃ笑ってしまいました。
かわいすぎる^m^
by ゆりこ (2012-04-11 21:47) 

rinnminn

**nono_ さん、どうもです!**
いやぁ最近、父親も母親も体力がいるなと思います。。。
でも一郎もジダンも寝顔をみていると頑張ろうと思えます^^


**ゆりこさん、どうもです!**
コメントありがとうございます♪
やっとゆっくりできると喜んでいたのに、あの顔で散歩を要求されると、
行かざるを得ないんですよね^^;
by rinnminn (2012-04-12 09:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。