SSブログ

胃カメラ [病気・健康]

にほんブログ村 士業ブログ 土地家屋調査士へ
クリックしていただけると励みになります[ぴかぴか(新しい)]


飲みました[あせあせ(飛び散る汗)]

辛かった。。。


逆流性食道炎&慢性胃炎。。。
特に治療の必要はなく、経過観察とのこと。。。


まぁ別にどこが痛いというわけでもなく、ここ数年、無理してきましたし、
まともな健診は10年ぶりくらいなので、久々に自分に『まだ走れる?』と
意思確認しておこうかと思いまして[あせあせ(飛び散る汗)]

あとは2週間後の血液検査の結果が気になるところです。。。


健診でなぜかセンチな気分になった私は、離れて暮らす両親に電話をして、
『丈夫な身体に産んでくれてありがとう』なんて言ってみたりして[たらーっ(汗)]


アハハ[たらーっ(汗)] 気づけばオイラも歳を重ねたな[たらーっ(汗)]



土地家屋調査士 白髪坊主のブログ
http://ameblo.jp/siraga-bouzu/
 
こちらも元気に更新してます。
『土地家屋調査士』のバナーをクリックしていただけると励みになります。
宜しくお願いします
[ぴかぴか(新しい)]
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

NO NAME

土地家屋調査士 人気ランキング 今覗いてきたら現在7位でした
長いブランクがあったのに凄いなぁ~
↓スーツ姿拝見しました、メチャ カッコいいじゃないですか
あの写真UPで随分高感度もUPしたのでしょう 私もクリック3連発しました
おもいっきり息を吸ってお腹へっ込めたのかな? 油断したらお腹ぽっくりって事に...
そんな事はないわよね 失礼しました (^^ゞ

胃カメラ 辛かったでしょう
何度受けても慣れません 
ホンマやね 健康に産んでくれた親に感謝です 健康ってありがたいです


by NO NAME (2012-04-13 17:18) 

rinnminn

**NO NAMEさん、どうもです!**
ってか、yasuko♪さんかな^^;
人気ランキングは、そもそも土地家屋調査士ランキングに人気がないので。。。^^;
スーツ姿、高感度UPですか~♪
でもでも・・・本当にボタンを外すとダルダルなんです。。。

いやぁ胃カメラは前評判通り、辛かったです。。。
自分は本当に大病したこともなければ、どこの骨も折ったことないですし、病院とは無縁でしたが、これからは維持管理も必要だなぁと思います。
by rinnminn (2012-04-18 15:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

パッツパツですわ理屈と感情 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。