SSブログ

水曜どうでしょう? [日記・雑感・つぶやき]

初めての1日2回目の更新。

左のサイドバーに、『水曜どうでしょう 成分分析』というのを貼り付けました。
よかったら試してみてください。

でも水曜どうでしょう?を知らないと、わけが分からないかも!?

今は全国放送なのかなぁ~!?

皆さんどうでしょう?

 

そんななか・・・
ジダンのイビキがうるさいなぁ~と思って覗き込むと・・・


またオモチャを咥えながら寝てました

写真を撮ろうとしたり、オモチャを取り上げようとすると・・・

『遊んでたのにぃーー

と、遊んでたふりをするんです。。。

 

『いやいや、寝てたから』 


nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 8

yasuko♪

初めての1日2回目の更新ですか?
凄いですね!!
旅行から帰ってから、別人??
ジダンちゃん、主人とよく似てる
お酒を飲んでご機嫌でウトウト寝てるので、テレビのチャンネル変えたら「観とるzo-」とホザイテおりました
『水曜どうでしょう 成分分析』...解からないけどチト覗いていきます
by yasuko♪ (2007-03-10 11:22) 

rinnminn

**yasuko♪さん、どうもです!**
いや~この記事は大したものじゃないので・・・。
新婚旅行の記事を書いていたら、なんだかスイッチが入ったみたいで^^;
yasuko♪さんの旦那様もそうですか~。
うちの親父もそうだったなぁ~。野球を観ていて、(ちなみに巨人ファン)ボロ負けとかだと途中ウトウト。。。
で、母ちゃんがチャンネル変えると、『おい!観てるだろっ』とか言うですよね^^
水曜どうでしょう?は、北海道のスター、大泉洋が出てる番組です。
ローカル番組ですからね・・・。
by rinnminn (2007-03-10 20:56) 

taeco

『水曜どうでしょう? 』はたぶんこっちではやってないですね。
大泉洋といえばすっかりメジャーになりましたが、まだその番組はやっているんですか?

我が家のフクちゃんもおもちゃ抱え込んで寝てますよ。
たぶん遊んでる途中で眠くなるんでしょうね。
ちなみに、ただ今おしおき中。おたフクをリビングに置去りにし、私は自室にこもっております。ものっそい鳴き叫んでおりますが、ここは心を鬼にして無視です。我慢我慢。。。
by taeco (2007-03-11 15:27) 

リオン&レック

私も 『水曜どうでしょう?』 は聞いたことがないので
こちらではやっていないのかも?
ジダン君は、おもちゃが大好きなんですね(*⌒ー⌒*)
うちの場合は、レックが1度だけ銜えたまま寝たことがありました。
ハウステンボス。機会があったら、ぜひ訪れてみたいです♪
by リオン&レック (2007-03-12 02:43) 

rinnminn

**たえこさん、どうもです!**
最近、新作が始まったんですよ。
23時15分からなので、私は起きてられないんですが、カミさんは、どうでしょう?観て、その後のオーラの泉を観てるようです。

フクちゃんもそうですか~^^ カワイイんだろうなぁ~♪
お仕置き中。。。ですか。辛いんだけど、我慢ですね。。。

**レオン&レックさん、どうもです!**
そうですかぁ~。やっぱり北海道でしかやってないのかな?
写真の汚いのがお気に入りです♪
洗っても洗って、2日もすれば汚くなってしまいます・・・。
ハウステンボス、覚悟していかないと疲れますよ^^
by rinnminn (2007-03-12 09:45) 

ビスコママ

久し振りに訪問してみたらたくさんアップしてあった(^o^;)
「水曜どうでしょう?」??初耳です~。
何かを入力してみると分析してくれるんですか?何入れてみよう。。。

ジダン君、とっても眠そう(*^▽^*)
オモチャで遊びたいけど眠いし。。。こういう仕種がまたたまらないですよね♪
by ビスコママ (2007-03-13 16:07) 

rinnminn

**ビスコママさん、どうもです!**
いやはや、ちょっと暇なうちに旅行の記事を書き溜めてまして、一気に公開してました。^^;
『水曜どうでしょう?』を観てないとまったく意味が分からないかもしれません。^^;
いや~オモチャを取ろうとすると、遊びだすのがカワイイです♪
by rinnminn (2007-03-14 20:37) 

rinnminn

**ぴょん吉さん、どうもです!**
nice!どうもです!
by rinnminn (2007-03-15 13:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。