SSブログ

新たな悪魔 [子供・子育て]

にほんブログ村 士業ブログ 土地家屋調査士へ
クリックしていただけると励みになります[ぴかぴか(新しい)]



我が家に新たな悪魔が誕生しました。。。


一郎が2歳になった頃に記事にもしたような・・・
『2歳児は悪魔』説。。。

姫が早々と悪魔覚醒です[たらーっ(汗)]


一郎よりも気が強く、クソ生意気な姫[あせあせ(飛び散る汗)]



DSC_0078.jpg
私のこと[exclamation&question]

ジダンに乗ったらダメなの[exclamation&question]
ジダンの背中を全力で叩いたらダメなの[exclamation&question]
パパの頭をパシパシ叩いて爆笑して、何だか顔を見ていたら
イライラしてきたから、パパの顔を思いっきりツネったらダメなの[exclamation&question]


DSC_0079.jpg
ダメダメ[exclamation×2]


DSC_0070.jpg
もう悪魔のお相手はできません[あせあせ(飛び散る汗)]


まだまだ子育てという名の戦いは続きます[たらーっ(汗)]




土地家屋調査士 白髪坊主のブログ
http://ameblo.jp/siraga-bouzu/
 
こちらも元気に更新してます。
『土地家屋調査士』のバナーをクリックしていただけると励みになります。
宜しくお願いします
[ぴかぴか(新しい)]


nice!(7)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 10

みうさぎ

キャハhッハ~
チビが~通る道全部やられてますねぇ~
キャハ~
武器持ってくるより~いいかも~
そこら~姫の触るものカタイもの片づけて置いて
良い姫になるまで~ナイナイ~~~て
根気良くねっ~教えてねっ
(^◇^)
パパ~ガンバレ~

by みうさぎ (2012-04-26 09:42) 

ten

初めまして。
ご訪問いただきありがとうございました。
かわいいお子さんとかわいいジダンくん~
ちびっ子ギャング×3ですね^m^
by ten (2012-04-28 14:35) 

yasuko♪

姫ちゃん ヤンチャそう
「アタシ何から悪さしようか?」....って感じです
こんな時期は手加減しないからなぁ~ジダンちゃん 迷惑被るわね 気の毒 
けど結構遊び感覚で楽しんでるのではないでしょうか
一郎ちゃん お兄ちゃんやね ダメダメだって 
ふふふ 此間まで反対の立場だったのに 

by yasuko♪ (2012-04-29 17:01) 

nono_

姫ちゃん、お初かも!!
美人さんですねー。
私の想像ですが…一郎君はrinnminnさん似で
姫ちゃんは奥様荷では???

by nono_ (2012-05-10 22:04) 

rinnminn

**みうさぎさん、どうもです!**
酷いもんです。。。
先日、プラスチックのオモチャで叩かれて、
本気で怒りました^^;
久々にタンコブができましたよ。。。^^


**tenさん、どうもです!**
ご訪問&コメントありがとうございます!
子供ができる前は、ジダンで手を焼いてましたが、
いまやジダンがどれだけ賢いかを実感してます^^;


**yasuko♪さん、どうもです!**
ジダンもやられるくせにオモチャ咥えて近寄っていったり、
なんだかんだ仲良くやってます^^

一郎もお兄ちゃんになりました。
ただ今度は口答えをするようになりました。。。^^;


**nono_さん、どうもです!**
可愛いでしょ?!美人でしょ^^(←バカ親発言)
一郎は保育園の先生に『パパと同じ顔』と言われてます^^;
姫が微妙なんですよね~^^;
ママは美人ではないので。。。(←バカ夫発言)
by rinnminn (2012-05-11 07:56) 

rinnminn

**pannaママンさん、ゆりこさん、どうもです!**
nice!ありがとうございます!!
by rinnminn (2012-05-11 07:57) 

三条翔也

あはははは~^^;

なんか一郎くんが面白い(笑)
ジダンくんのまいった顔もかわいいです☆

みんなすくすく元気に育っているんですね^^
by 三条翔也 (2012-05-11 13:24) 

momomo

ご無沙汰です~いつのまにか更新がいっぱい(笑)
一郎君も姫ちゃんもすっかり大きくなりましたね(^^)
さすが、兄をもつ妹は強いですよね。
隠れるジダンくんがリアルで、お察しいたします(^^;)

お体の方は大丈夫ですか?
うちの夫も先日病院で慢性胃炎、逆流性食道炎に加え裂肛ヘルニアに十二指腸炎と言われ細胞検査、結果問題は無かったのですが…
そんなこんなで更新する暇もなく気付けば5月でした。
仕事も大事ですけど、家族の為にもお体ご自愛下さいね。
by momomo (2012-05-15 10:35) 

のん

先日はコメントありがとうございました!いつのまにかたくさん更新されててビックリしましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
ジダン、相変わらずブルースそっくり♪
いつか並べてみたいなーと思いつつ、無理かも…とも思えて来ました。実はやっと赤ちゃんが出来まして、今妊娠9ヶ月になります。男の子です♪
年齢的にも厳しいですが、無事出産出来ると良いなーと思ってます。また色々アドバイス頂けると嬉しいです♪
by のん (2012-05-21 08:21) 

みうさぎ

お元気ですかぁ~(^◇^)

by みうさぎ (2012-12-19 08:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。